プロフィール

石の魔女 chica

Author:石の魔女 chica
【パワーストーン ティアラ】
茨城県猿島郡境町染谷15-35-3
080-5022-7119
営業時間11時~17:30 月曜定休

石占いは無料で承ります。
あなたにピッタリの石を見つけにいらしてください!
石探しのお手伝いもさせていただいております。


カテゴリ


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


今日は春です・・。
さくらの木の下はピンクのじゅうたん・・。
時に風にふかれ、道路の片隅にさくらの花びらが、集合・・・。
もう今年もこれで、さくらの寿命も・・・おわり・・・。
いつのまにか、どこかに・・・・。
又、来年、違うさくらが咲くんだね。

今日お客さんがお寿司の差し入れ。
今朝も少しさびしい気持ちだったけど・・・。
お寿司とあたたかいお茶を飲んだら、気分いいかな?


外はポカポカ・・・。

今朝、息子のところに郵便物を届けに行きました。
先日息子から、明日より、神奈川県のお寺で2泊3日の修行に行くと聞いたので、親ばかかもしれないけど、
ちょっとした、差し入れ・・・。
2~3分の立ち話だったが、魔女も息子から、パワーもらった感じ・・・。
明日からの特訓頑張れ・・・・。

修行が終ると、人生の生き方、仕事への取り組み方、違ってくるくらい、厳しいらしい。
たしかに、そういうこともいい経験でしょう。
高いお金を会社で出してくれる・・・。会社にありがとうダネ。

ラブラドライト・・・今日の魔女の石・・・・。
マイナスを取る。
心の痛手を取る。
いい石だね・・・・ラブラドライト・・・・。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiarapowerstone.blog14.fc2.com/tb.php/409-e0266762

 | ホーム |