プロフィール

石の魔女 chica

Author:石の魔女 chica
【パワーストーン ティアラ】
茨城県猿島郡境町染谷15-35-3
080-5022-7119
営業時間11時~17:30 月曜定休

石占いは無料で承ります。
あなたにピッタリの石を見つけにいらしてください!
石探しのお手伝いもさせていただいております。


カテゴリ


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


眼・・・・。

このところ毎日、まぶしくて、眼が変です。
今朝、眼科へいったら、15~16人くらいの順番待ちでした。
お店に一度戻ってからと思い、バックして・・・・。
ズズズー・・・変な音・・・。
あらっ・・・。
変なおと・・・・。降りて・・・見た・・・・。
どうしよう・・・・。
車の前の部分・・・・破損。

ついていない魔女でした。

店にきて・・・・ただ・・・・ぼーっとしています。
タイヤもすりへってきたし、事故につながらない前に・・・・の警告です。

魔女はチベットメノウをつけていませんでした。
今朝、店に来て早速つけました。


風はいつまで、吹くんだろう・・・。
魔女は風きらい・・・だよ。

昨夜、孫のくるみちゃん、生後5ヶ月におもゆを食べさせた。
はじめてなので、小さなスプーンで少し口にいれたら・・・・。
食べた・・・・。
また、スプーンにいれ、口にもっていくやいなや、口を開け待っていました。
へぇー!すごい!何度も、口を開け待っています。
毎日、毎日成長しているんですね。













スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiarapowerstone.blog14.fc2.com/tb.php/410-bbc9f888

まとめteみた.【眼・・・・。】

このところ毎日、まぶしくて、眼が変です。今朝、眼科へいったら、15~16人くらいの順番待ちでした。お店に一度戻ってからと思い、バックして・・・・。ズズズー・・・変な音・・・。あら・・・・ぼーっとしています。タイヤもすりへってきたし、事故につながらない前に・...
2012-04-13 12:05 | まとめwoネタ速suru

 | ホーム |