プロフィール

石の魔女 chica

Author:石の魔女 chica
【パワーストーン ティアラ】
茨城県猿島郡境町染谷15-35-3
080-5022-7119
営業時間11時~17:30 月曜定休

石占いは無料で承ります。
あなたにピッタリの石を見つけにいらしてください!
石探しのお手伝いもさせていただいております。


カテゴリ


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


日々過ぎていきます。
立ち止まり、後戻りしたくても過ぎていきます。

今も過ぎていく。
この宇宙の自分はひとつの砂粒・・いや、見えないくらいの存在です。
いろいろな思いも宇宙からしたら・・・なんてことはない・・・・。
ここに、いることですら・・・。

そういう存在ではあるけれど・・・思い、悩み、感じることは、はてしない宇宙のごとく・・・・
沢山あります。

この世に生まれた人間は、修行を毎日しています。
その人にあった修行を・・・・
そう思いつつ、過ごしている毎日の・・・・修行・・・・・・。

あたたかい太陽に照らされたい・・・・と、今思っています。、

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiarapowerstone.blog14.fc2.com/tb.php/414-a3a84d91

まとめteみた.【今思っている。】

日々過ぎていきます。立ち止まり、後戻りしたくても過ぎていきます。今も過ぎていく。この宇宙の自分はひとつの砂粒・・いや、見えないくらいの存在です。いろいろな思いも宇宙からしたら・・・なんてことはない・・・・。ここに、いることですら・・・。そういう存在では...
2012-04-20 11:57 | まとめwoネタ速suru

 | ホーム |