プロフィール

石の魔女 chica

Author:石の魔女 chica
【パワーストーン ティアラ】
茨城県猿島郡境町染谷15-35-3
080-5022-7119
営業時間11時~17:30 月曜定休

石占いは無料で承ります。
あなたにピッタリの石を見つけにいらしてください!
石探しのお手伝いもさせていただいております。


カテゴリ


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


魔女の沈んでいる気持ちに・・・・。

もう何度か店に来ていた・・・31歳の男性客です。
いままで小さいときからの家族関係で気持ちがずっと、マイナスでした。
友達もなく、もちろん彼女もいなく・・・・。人生。
顔、スタイルはとても・・・いいです。
お話も静で・・息子だったらいいな・・・なんて思い。
魔女もステキな人と思いました。

ラブラドライトのブレスを付け、積極性をだすカーネリアンのストラップを持ちました。
そして、1ヶ月・・・・・奇跡(輝石)は・・・・起きた・・・・。

ある会社に勤めの彼は、社内のレクリェーションで、偶然彼女とお話するきっかけがあり、パワーストーンの話をすると・・・・。是非いきたい。・・・・。と
二人での来店でした。
魔女・・・・・びっくり!
でもかわいい方でした。
彼はもう・・・・彼女に恋しているような感じ・・・・。。
彼女も・・・・いいなという感じ・・・・。

よかった・・・・、よかった・・・・。
二人の相性・・・いいですね。

魔女・・・うれしかったです・・・。
頑張れ。

石さんありがとう・・・・。
役目をはたし、カーネリアンのストラップが昨日切れたそうでした。








コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-06-22 05:55 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-06-22 06:00 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiarapowerstone.blog14.fc2.com/tb.php/415-304bcf34

まとめteみた.【役目をはたした石・・・・。】

魔女の沈んでいる気持ちに・・・・。もう何度か店に来ていた・・・31歳の男性客です。いままで小さいときからの家族関係で気持ちがずっと、マイナスでした。友達もなく、もちろん彼女もいなく・・・・。人生。顔、スタイルはとても・・・いいです。お話も静で・・息子だス...
2012-04-22 12:35 | まとめwoネタ速suru

 | ホーム |