プロフィール

石の魔女 chica

Author:石の魔女 chica
【パワーストーン ティアラ】
茨城県猿島郡境町染谷15-35-3
080-5022-7119
営業時間11時~17:30 月曜定休

石占いは無料で承ります。
あなたにピッタリの石を見つけにいらしてください!
石探しのお手伝いもさせていただいております。


カテゴリ


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


何か・・・スッキリしないです。

どうしてか・・・・わかる・・・・。
あまり人の心を読みすぎると・・・・つらいです。


今・・・毎日、毎日・・・
こちらに来て一年たった・・・・店のこと・・・・
空気が・・・・変わってきてます。

今日はスーパーセブンの石入荷・・・。
いい石です。
七つの鉱物が入っている・・・・。
最近取れないらしい・・・。
貴重な石です
特に・・ブラジル産・・・・は。
でも・・・うっとり・・。
石の中に吸い込まれそう・・・・。
早く荷物つかないかなあぁ。

外はにぎやかに、廃品回収の車のアナウンス・・・・。
不要になるものは沢山あるよね。
もう魔女は何もいりません。
すべて、シンプル生活がいいです。
先日も少ないものの中から、さらにシンプルに回収の方に持っていってもらったので・・・・
ガラ・・・・・ン。
実に何もないのも・・・気持ちいいです。
物は生活の中での垢みたいなものかな・・・・。
魔女は・・・

2~3日声がでないのも・・・・変です。
今日も、いいとはいえないが・・・・
喉飴でもかってくれば・・・よかったのに・・・・・。

昨日来たお客さま・・・・。
もう何度もきていましたが・・・・。
つい先日ご主人に魔よけのブレスを買っていきました。
つけて・・・その日に切れてしまったらしい。

魔女は・・・・見た・・・・。
とても感じのいい奥さまなのに・・・・。
以前その家のことで家中お祓いしてもらったらしい。

最強の石ヒマラヤ水晶・・・・・。
スポンサーサイト

コメント

ブログのコメントを消すことが出来ません・・・

ブログのコメントを消すことが出来ませんどうしたらいいでしょうか?
パソコンがありません。これも困りました。もうお手上げ状態です・・・
やっぱり駄目ですね・・・・
2012-05-11 07:40 | 哀 #- URL [ 編集 ]

魔女さんへ

私は魔女さんの事を助けてあげられませんでした。
ごめんなさい・・・
もうお手上げです・・・
2012-05-11 08:23 | 哀 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiarapowerstone.blog14.fc2.com/tb.php/419-8e1c0dfc

 | ホーム |