プロフィール

石の魔女 chica

Author:石の魔女 chica
【パワーストーン ティアラ】
茨城県猿島郡境町染谷15-35-3
080-5022-7119
営業時間11時~17:30 月曜定休

石占いは無料で承ります。
あなたにピッタリの石を見つけにいらしてください!
石探しのお手伝いもさせていただいております。


カテゴリ


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


平和

温かい日ですけど・・・・。
雨が・・・。
こうして日に日に季節は夏に向かっているんだ。
魔女の気分で言えば・・・今は、秋口かな・・・。

今日お店遅刻しました。
まあ、自分だけでやっているので・・・だれも咎めはしないが・・・・来たお客さんに悪い・・・かな。


昨日も朝きたら、店の前に車があったので・・・。客だ・・・。
と思ったら・・・ここオーナーの客でした。
今朝も店の前に自転車があったので・・・。
これまた・・・魔女の客ではあありませんでした。・・・・。

今日は火曜日と思いきや・・・・。水曜日です。
一日・・・すぎていた・・・。ぼんやり・・・魔女だ。

喉の調子はだいぶ良くなりました。
この60数年声が出ないなんて・・・初めてでした。

昨夜ニュースでパラサイトが多いといっていた。
結婚もしないで親と同居人が多いそうです。

パラサイトには本人の問題でなく、家族、特に母親の溺愛・・・。もある・・・と思う。
魔女の知ってる人も・・・・・・・。
食事のこと、生活一般すべて、息子中心かな?
その結果息子も楽なほうをとる。

自立・・・親離れ・・・子離れ・・・。
出来ないんだね。
いつも・・・息子の名前を出してのお話・・・。魔女には・・・・。?・・。
それがどうした・・・・なんていわれると・・・別に・・・・。

今朝のテレビでは、二股結婚なんて・・・。
泣いて・・・釈明・・・・。していた。
子供っぽいと思った・・・・。

発覚したら・・・逆にどちらも同じに好きだ・・・。と
泣かずに言えば・・・。男なら・・・。
でも、泣くような人だからこんな結果なんですね。
二股、三股なんていっぱいいるような気もするけど・・・。
まぁ芸能人・・・。
お好きなように・・・。
日本も平和です。














スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiarapowerstone.blog14.fc2.com/tb.php/423-4b20fac9

 | ホーム |