プロフィール

石の魔女 chica

Author:石の魔女 chica
【パワーストーン ティアラ】
茨城県猿島郡境町染谷15-35-3
080-5022-7119
営業時間11時~17:30 月曜定休

石占いは無料で承ります。
あなたにピッタリの石を見つけにいらしてください!
石探しのお手伝いもさせていただいております。


カテゴリ


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


久ぶり・・・

久しぶりの登場です。
魔女会議で・・・・とっても忙しい毎日でした。

今日から・・・少しのんびり・・・。
魔女の時間・・・。

昼も食べたし・・・
そうそう・・・今朝・・・
手作りパン・・・もちろん購入したもの・・です。
そして、マーマレードジャム・・・久しぶりの味・・・。
でも・・・かなしい・・・紅茶もいれ・・・さぁ、パンにジャムをつけようとしたが・・・・
ふたが・・・ふたが・・・ジャムの瓶・・・何としても・・・開かない・・・・
とうとう、紅茶もさめ・・・パンも冷たく・・・

あーぁ・・・今日の占いも・・・一番だめ・・・。
きょうはついてない日なんですね。

昨年・・・フェースブックを教えていただき始めました。
でも・・・・やれば・・・やれば・・・
どういうわけか・・・・
自分が惨めになるんだよね。
だから・・・今は、封印状態です。
なぜ・・・どうして・・・

言えば・・・そんな・・・と言われることだけどね。

ブログもチョットさぼってしまったけど・・・。
魔女、とってもいやなことあったので・・・。
でも・・・すこしづつ・・大丈夫・・・


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-06-07 12:11 | # [ 編集 ]

 魔女さん お元気ですか、、?
今日は暑くなるようです。  お体に気をつけていきましょうyy
2012-06-08 10:51 | ふじのです。。 #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

あらっ、メールみていなかったので・・・こちらこそ・・・。
藤野さんのことではないですよ。
ご安心ください。
どうぞ、また、おいでください。
2012-06-09 14:17 | 古河の魔女 chica #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiarapowerstone.blog14.fc2.com/tb.php/436-1ddc6f41

 | ホーム |