プロフィール

石の魔女 chica

Author:石の魔女 chica
【パワーストーン ティアラ】
茨城県猿島郡境町染谷15-35-3
080-5022-7119
営業時間11時~17:30 月曜定休

石占いは無料で承ります。
あなたにピッタリの石を見つけにいらしてください!
石探しのお手伝いもさせていただいております。


カテゴリ


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


不安。

雨の一日・・・・。
雨音が聞こえ・・・濡れた道路を通る車の音も・・・・シャーシャーと・・・・

人は歩いていないです。

お店も・・・・シーンと静か・・・・・・・。

今朝早く娘の嫁ぎ先の親戚のかたが見えた・・・・。
しばらく入院していたので・・・少しやせてしまったようで・・・・・・。
とてもいい人です。
又、もとのように元気になるといいのに・・・・。

どうやら・・・・リウマチ・・・らしい。
いつもお世話になっているので・・・・
ラブラドライト・・・の石で手を少しマッサージ・・・・・・。
少し、こわばりが違うらしいので、ブレスを作ってあげました。

人って病気になると気持ちまで・・・です。
みいちゃん・・・元気になろうね。

そうだ・・・魔女も今、血圧高いんだよね。
食べ物にも気おつけないと・・・・

10代20代のころは・・・もちろん30代、40代、50代・・
考えもしなかったが・・・・60代過ぎた・・・今・・・・
自分の体力・・・そして、どこまでこの健康が続くのか・・・・
不安・・・不安・・・
不安。




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiarapowerstone.blog14.fc2.com/tb.php/437-53fa7d76

 | ホーム |