プロフィール

石の魔女 chica

Author:石の魔女 chica
【パワーストーン ティアラ】
茨城県猿島郡境町染谷15-35-3
080-5022-7119
営業時間11時~17:30 月曜定休

石占いは無料で承ります。
あなたにピッタリの石を見つけにいらしてください!
石探しのお手伝いもさせていただいております。


カテゴリ


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


記憶

魔女の好物・・・。なぁーんだ?
なんて・・・誰にいってるの?
好物・・・・は、今のところ・・・ファミリーマートに売っている・・・。
ねぎとろ巻き・・・。
おいしいですよ。
でも、いつも一個くらいしかないので・・・毎日のように今は食べているので、売れてしまわないことを祈りつつ買いに行ってます。

そして・・・梅酒が好きですね。
甘いほうがいいかな。
ねぎとろ巻きをつまみに・・・。いいね。


これから夏になると・・・ビールも美味しいです。
なんといっても最初の一口がいいかな。
チョット一杯・・・・もいい。

先日ある病院で、アルコール適正検査をしていました。
無料の検査なので・・・・。
検査をしてもらうと・・・飲みすぎに・・・注意と!
やっぱり・・・・・・。
強いほうかもしれません。
梅酒も水や氷などいれず・・。
そのまま・・美味しいですね。

今日はヒマラヤ水晶ブレスレットを2本作りましたア。
今右手にヒマラヤ水晶だけ・・・5本しています。
ネックレスも作りたいが・・・。

あれっ。外を見ると、傘をさして歩いている人がいる・・・雨なのかな?
梅雨だから・・・どんより・・・。
魔女はぼんやり・・・。

最近、階段を上るとき、ひざが痛くて・・痛くて・・・。
やっぱり・・・年なんだぁー。

そういえば、昨日、サッカーの試合を見ていたとき、娘たちは騒がしく応援して見ていた・・・。
魔女はうるさく・・感じた・・・。
静かに見られないのかな・・・?

宮沢賢治の詩ではないが・・・。
いつも静かに・・・笑っている・・・。
いつも・・・静かに・・・・
で育った記憶・・・・・・・がある・・・・。
















スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-06-13 18:17 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiarapowerstone.blog14.fc2.com/tb.php/440-823450c1

まとめtyaiました【記憶】

魔女の好物・・・。なぁーんだ?なんて・・・誰にいってるの?好物・・・・は、今のところ・・・ファミリーマートに売っている・・・。ねぎとろ巻き・・・。おいしいですよ。でも、...
2012-06-18 16:28 | まとめwoネタ速neo

 | ホーム |