プロフィール

石の魔女 chica

Author:石の魔女 chica
【パワーストーン ティアラ】
茨城県猿島郡境町染谷15-35-3
080-5022-7119
営業時間11時~17:30 月曜定休

石占いは無料で承ります。
あなたにピッタリの石を見つけにいらしてください!
石探しのお手伝いもさせていただいております。


カテゴリ


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


今日も・・・

夏の帽子サティで買ってきた。
少し大きさが合わないが・・・まぁいいか・・・と。1,980円。
似合わないかもしれないが・・・・。

車の中は暑い・・・。でも店の中はヒンヤリ・・・。

今日はサンキャッチャーを作ります。・・・。
お店の中に沢山上から下げて見ます。
太陽にはあたらないが・・・電気の光で・・・キラリ・・・・。

時間も考えて行動すると・・・以外に違う。
時は金なり・・・。といったが、お金にはならないことではあるが、考え行動することにより余裕が出来る。
ぼんやりしていた魔女が最近感じた。

早めの昼食とりました。
もちろん・・・ねぎとろ巻き・・・。
そして・・・今血圧が高いので・・・胡麻麦茶を飲んでいます。
医者に行かないと・・・だめかな?

ヒマラヤ水晶のブレスを今5本つけています。
やっぱり・・・。
魔女には・・・。
いいかも・・・。

さぁ!今日も一日頑張らないと・・・・。




 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-06-16 09:34 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiarapowerstone.blog14.fc2.com/tb.php/442-4750160a

 | ホーム |