プロフィール

石の魔女 chica

Author:石の魔女 chica
【パワーストーン ティアラ】
茨城県猿島郡境町染谷15-35-3
080-5022-7119
営業時間11時~17:30 月曜定休

石占いは無料で承ります。
あなたにピッタリの石を見つけにいらしてください!
石探しのお手伝いもさせていただいております。


カテゴリ


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


早い早い・・・・毎日が飛んでいきます。
何をしている・・・忙しいわけでもないのに・・・・
時間だけ・・・・過ぎていく。

今日の昼はねぎとろ巻き・・・360円。
あーぁおいしかった・・・・・・・・・・・・。


今日は暑い・・・魔女は何かいいことないかなぁー。
とおもっています。

今年の初めごろ来た人が久しぶり見えました。
いろいろ友達、仕事の悩み・・・・・・・。
魔女は、ラピスラズリの石をおすすめしました。
そして、お友達に今ここで電話をするように・・・・・。
あらら・・・・・・お友達と電話で話しをして、こんどの日曜日会う約束までしました。
やっぱりね・・・・。ラピスのおかげ・・・・・。

世界最古のパワーーストーン・・・・。
そく・・・・効力発揮・・・・いいことだね。
お客さま・・・・何かにふつきれたようで・・・・ニコニコ・・・・
良かった。良かった。

ラピスさん・・・・ありがとう・・・・・。





コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-06-22 05:48 | # [ 編集 ]

医師の魔女が死んだ

こんな低次元の争い・・・

監視は続けるから・・・
2012-06-22 05:50 | ポリアンナ #- URL [ 編集 ]

もう触れたくない

監視もしないし
忘れる
2012-06-22 11:33 | 忘れる #- URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-06-22 11:50 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-06-22 11:52 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-06-22 12:09 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-06-22 12:13 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiarapowerstone.blog14.fc2.com/tb.php/444-0ebd119b

まとめtyaiました【ラピスさんありがとう・・・・。】

早い早い・・・・毎日が飛んでいきます。何をしている・・・忙しいわけでもないのに・・・・時間だけ・・・・過ぎていく。今日の昼はねぎとろ巻き・・・360円。あーぁおいしかった・...
2012-06-26 18:37 | まとめwoネタ速neo

 | ホーム |