プロフィール

石の魔女 chica

Author:石の魔女 chica
【パワーストーン ティアラ】
茨城県猿島郡境町染谷15-35-3
080-5022-7119
営業時間11時~17:30 月曜定休

石占いは無料で承ります。
あなたにピッタリの石を見つけにいらしてください!
石探しのお手伝いもさせていただいております。


カテゴリ


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


蛍石・・・

昨日知り合いが無農薬で作った野菜を持ってきてくれました。
レタス・・・・じやがいも・・・・きゅうり・・・赤たまねぎ・・・。
あまりの新鮮さに・・・・食べるのがもったいないようでした。

今日は四国のお客さんからの注文です。
急いで送りまぁーす。

今度絵を習うことにしました。
何もいまのところ・・・・趣味なしなので・・・。
早く・・・描きたい気分・・・・。
ちょっと・・・水晶をデッサンしてみようかな?

この透明感・・・・むずかしい・・・・。

今日息子から・・・電話・・・。
あれれ・・・。
何か違う・・・。
そうなんです。
過日お寺に修行にいってからというもの・・・・
感じが違う・・・・。
修行したせいかも・・・・。
なぜか・・ほんのり・・・やさしく聞こえるのです。
仕事が忙しいとのこと・・・頑張れ、体に注意して・・・。

ふと・・・息子の小さかった頃を思い出します。

梅雨時なので・・・・フローライトのネックレス・・・つけてみようかな。
希望の石ですよ。
暗闇に入ってしまったときに・・・・出口へと案内してくれる・・・つまり・・・蛍石・・・










コメント

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
2012-06-22 17:09 | 株の買い方 #- URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-06-24 19:50 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-06-25 00:09 | # [ 編集 ]

某牧師先生と連絡が着きました
あなたが先生にしてきたことが
これで立証されます。
覚悟しておいて下さいね・・・

とっても楽しみです・・・

2012-07-14 21:57 | 目覚めた天使 #- URL [ 編集 ]

落合千佳子さんへ

石の魔女は死んだ
魔女契約は無効です

微笑

楽しみです・・・
微笑
2012-07-14 22:01 | 目覚めた天使 #- URL [ 編集 ]

落合千佳子さんへ

あなたが落合君(塩田先生)に何をしたのかを知っています
まだロザリオを作ってもらっていませんでしたので
先生と私の分を作って下さいね
1番高い石でお願いします。
そうね・・・

ヒマラヤレインボークオーツがいいですね・・・
よろしいですね?
出来上がったら郵送して下さいね
これも3日以内でお願い致します
これ神の命令ですから
絶対送って下さいね
ここで見ていますから
地獄に行く前に奉仕して下さいね・・・
2012-07-15 06:35 | 目覚めた天使 #- URL [ 編集 ]

落合千佳子さんへ

センターメダイはサンパウロかドンボスコか女子パウロで購入できます
十字架もです
部品はここで揃います
郵送は私宛でお願いします
ポストの中に入れておいて頂ければいいです
必ず3日以内でお願い」しますね・・・
間に合わないのは赦しません
これ神の命令ですから
奉仕して下さいね
2人分ですから
ポストを見るのが楽しみです
それと某牧師から聞いたので
この奉仕を断ることは出来ません
きちんとポストの中に入れておいて下さいね
ロザリオを心待ちにしております
神の命令ですから
よろしくお願い致しますね・・・
2012-07-15 06:56 | 目覚めた天使 #- URL [ 編集 ]

関口さんに・・・

関口さんに自分が本当は悪かったと告解して下さいね・・
私悪者になりたくはないので・・・
よろしいですね?
いいですね?
微笑

2012-07-15 07:00 | 目覚めた天使 #- URL [ 編集 ]

3日じゃ無理かな?

それなら一週間あげる

沖縄に早く行って頂戴ね
微笑
2012-07-15 08:15 | 目覚めた天使 #- URL [ 編集 ]

どんな石も・・・

どんな石も神様には到底敵わない

微笑


2012-07-15 13:13 | 目覚めた天使 #- URL [ 編集 ]

落合千佳子さんへ

悪いことは出来ませんね・・・
まさか記憶がないのに
仕事していませんよね?
火曜日が楽しみです・・・
微笑

2012-07-15 14:28 | 目覚めた天使 #- URL [ 編集 ]

魔女さん

落合千佳子さんはココロの病気
私は心が子供の病気です
2012-07-15 19:47 | 目覚めた天使 #- URL [ 編集 ]

落合君

落合君に言っちゃうからね
ゆっちゃお ゆっちゃお~
先生にゆっちゃお~

爆笑
2012-07-16 19:04 | 目覚めた天使 #- URL [ 編集 ]

落合千佳子さんへ

50歳ですよね

爆笑
2012-07-17 14:32 | 目覚めた天使 #- URL [ 編集 ]

魔女さんへ

魔女契約無効なのに

営業していたので

車のナンバーと車を

デジカメで撮らせて頂きました。

あれほど行くと行ったのに…

微笑
2012-07-17 14:53 | 名無し #- URL [ 編集 ]

落合千佳子様

ロザリオを2人分作ったら
北九州に行って下さい
ちゃんとロザリオを作ってからですよ
そうしないと赦しませんよ
ちゃんと作って下さいね

あなたがわたしを選んだのではありません。
わたしがあなたがたを選び任命したのです
ヨハネ15章16節

2012-07-17 16:16 | 目覚めた天使 #- URL [ 編集 ]

ロザリオ

ロザリオの祈りは意味があるので
ひとつでもかけてはいけません
前に渡したロザリオを見て
数を数えてから作って下さいね・・・

2012-07-17 16:27 | 目覚めた天使 #- URL [ 編集 ]

ロザリオ

ロザリオは修道院で手作りされています。
だから魔女さんにも出来ると思います
初めてだと難しいと思いますが・・・
頑張って下さい
センターメダイと十字架はネットで通販出来ます
1週間あれば出来ると思います
ポストに入れておいて下さいね・・・
心から楽しみにしています
石は私に合ったものでいいです・・・
高いものなんて本気でいいませんよ・・・
ちょっと驚かせてみせただけです
石の説明のメモはお願いしますね・・・
ありがとうございます。
ロザリオは前に約束していますものね・・・
哀ちゃんロザリオ作るね・・・って
だからよろしくお願い致します

そしたら北九州に行ってくださいね・・・

2012-07-17 20:32 | 目覚めた天使 #- URL [ 編集 ]

楽しみです・・・

ロザリオが出来上がるのが楽しみです
頂いたら神様から祝福をもらいます
2012-07-18 13:32 | 目覚めた天使 #- URL [ 編集 ]

1週間で・・・

1週間あれば出来上がりますよね・・・?
落合さんは器用だから・・・
ロザリオが楽しみです
本当のお守りってロザリオだから・・・

2012-07-18 13:38 | 目覚めた天使 #- URL [ 編集 ]

ロザリオ

神社やお寺のお守りは有効期限がある1年・・・
ロザリオには有効期限がありません・・・
だから本当のお守りはロザリオです・・・
1年って・・・
神様はずっと・・・です・・・

2012-07-18 13:53 | 目覚めた天使 #- URL [ 編集 ]

聖書の言葉

呪術を行う女はいかしておいてはならない。
出エジプト記22章18節
2012-07-20 12:08 | 目覚めた天使 #- URL [ 編集 ]

約束を守らないのは

約束を守らないのは
嘘をつくのと同じです

ロザリオをポストに入れて下さいね・・・

2012-07-21 08:42 | 目覚めた天使 #- URL [ 編集 ]

ロザリオ

毎日ポストの中を見ています
でもロザリオがまだありません
楽しみにしているのに・・・
嘘つきはいけませんね・・・

微笑
2012-07-21 15:06 | 目覚めた天使 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiarapowerstone.blog14.fc2.com/tb.php/445-fbf42ada

まとめtyaiました【蛍石・・・】

昨日知り合いが無農薬で作った野菜を持ってきてくれました。レタス・・・・じやがいも・・・・きゅうり・・・赤たまねぎ・・・。あまりの新鮮さに・・・・食べるのがもったいないよ...
2012-06-26 18:37 | まとめwoネタ速neo

 | ホーム |