プロフィール

石の魔女 chica

Author:石の魔女 chica
【パワーストーン ティアラ】
茨城県猿島郡境町染谷15-35-3
080-5022-7119
営業時間11時~17:30 月曜定休

石占いは無料で承ります。
あなたにピッタリの石を見つけにいらしてください!
石探しのお手伝いもさせていただいております。


カテゴリ


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


今朝一人で食事しながら思った・・・。
今はひとり・・・の生活。

おぎゃぁーと生まれたとき・・・覚えはないが・・・姉一人・・両親。
4人家族でした。
そして・・妹がうまれ・・又妹がうまれ・・・。
6人家族に・・・。
ずっと・・・何も思わずの6人家族。

やがて・・姉が結婚で家から出て行き・・・。
自分も結婚で新たな2人の暮らし・・・。
子供が2人生まれ・・・。4人家族に・・・。
わけあり・・・。離婚に・・・そして3人家族に・・・なった。
時はたち・・・子供もそれぞれに・・・。


家族・・・今は家にはいない・・・。
ふと・・・さびしくも思うが・・・。
今の生活もらくらく・・。

毎日娘の家に行き、夕食を共にし・・。家に帰る。
娘の夫も仕事で遅いので夕食は娘・・・孫・・・4人・・・。
ひとときの家族・・・・。

朝一人・・・食事をしながら・・・思った。
人生・・・。人生・・・。

早めに家を出・・。
お友達の家(目の前)に・・・行った。
おはよう・・・いる・・・?いるよー。
あがって・・・何か飲む・・・。
マンゴージュース・・ご馳走になった。
あーおいしい。
二人で飲んだ。

お互い一人暮らし・・・。
彼女も3ヶ所の仕事を掛け持ち働いている。
生まれたときから・・・両親を知らず・・・だが。
前向きに暮らしている。
人生・・・。

先祖が守り・・・豊かさを増強する意思のストラップを今作っています。
そして・・・オリンピック5色のストラップも作りました。

暑い毎日・・・・。









コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiarapowerstone.blog14.fc2.com/tb.php/456-6d7736d3

 | ホーム |