プロフィール

石の魔女 chica

Author:石の魔女 chica
【パワーストーン ティアラ】
茨城県猿島郡境町染谷15-35-3
080-5022-7119
営業時間11時~17:30 月曜定休

石占いは無料で承ります。
あなたにピッタリの石を見つけにいらしてください!
石探しのお手伝いもさせていただいております。


カテゴリ


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


毎日のオリンピックでテレビも夜から朝までついてます。
あー電気代もったいない・・・。
今朝はさらに・・・夕べからガスのメーターついてた。
これもガス代かかるらしい。
もったいないことしてしまった。
忘れっぽい・・・。

お昼にと好物のねぎとろ巻きをファミリーで買った。
早く食べないと・・・。
この暑さでだめになると大変だ。
早くお昼にならないかな。

店のなかもやや涼しくなった感じ・・・。
今日・・・客はくるかな?
昨日は横浜からきたお客・・・。
思わずここまでこなくてもお店沢山あるんじゃないのと言ってみました。
あるけど・・・友人がここすすめたので・・・と言ってました。
ありがたいお客さま・・・遠くにまで・・・。
電車賃かけて・・・
ブレスを作りました。
もう・・・電車賃には及ぶ位・・・?・・・のストラップをおまけしました。
もう・・・もうけもなにもない・・・。
このことを・・・ここの家主のオーナーさんにいったら・・・
そんなことしていてはだめだよ・・と言われます。
でも・・・ダメなんだよね。
お店も家賃払い、駐車代払いこまごまのお金を払うと・・・さぁ大変。
余裕などなし・・・。
それでも・・・
商売に向いていないことは十分にわかる・・・。

もうすぐ・・・8月年金支給日・・・
もうまってました・・・・なんて感じです。

あれっ・・・。
店の前に車がとまった・・。
なぁんだ、ダスキン・・・交換日でした。

金運の石でもつけるかな?
金運ないなぁー。















スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiarapowerstone.blog14.fc2.com/tb.php/457-523a0e9b

 | ホーム |