プロフィール

石の魔女 chica

Author:石の魔女 chica
【パワーストーン ティアラ】
茨城県猿島郡境町染谷15-35-3
080-5022-7119
営業時間11時~17:30 月曜定休

石占いは無料で承ります。
あなたにピッタリの石を見つけにいらしてください!
石探しのお手伝いもさせていただいております。


カテゴリ


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


雲。

昨日は古河市の花火大会。
いつごろだったかな花火をみたのは・・・。
遠い遠い前でした。
音は聴くけど・・・。
土手まで行って見るのも・・・いいが。
家にいたのがいい・・・。
なんて・・・消極的です。
誰かにひっぱっていかれれば行く気にもなるが・・・。

悪いことしてしまっつたかな・・・?
お店のオーナー娘さん夫婦が来て、早くに花火にいきたかったのに。
「まだ、お店やってる?」と聞かれ・・・。
そうだ・・・早めに店をしまったほうがよかったんだろうに・・・。
そうそうに店じまいしました。
気の流れよめない・・・。

今朝もオリンピック・・・見たよ。
そして・・・ふと・・全開の窓から空を見ました。
あらーすごい!
水色の空に雲がいっぱい・・。
白く輝いている雲。
真っ白な雲。
灰色の雲。
薄い灰色の雲。
雲もいろいろないろをしています。
またびっくり!
子犬の雲。
小さな子が手を振ってる雲。
スプーンの雲。
雲はみんな何かの形をしています。
そして・・・ゆっくり、ゆっくり・・・右に動いてる。
うわぁー。
竜が口を開けて雲の間から首だけ出してる。
これって・・・いい運かな?
見ているうちにだんだんと消えた・・・・。
雲の命はみじかいんだね。


雲のような白い石・・・。

スポンサーサイト

コメント

花火を楽しむシーズンですね。
わたしは、花火の動画に詩を書いてアップしてみました。
2012-08-05 19:09 | 俊樹 #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

> 花火を楽しむシーズンですね。
> わたしは、花火の動画に詩を書いてアップしてみました。
2012-08-28 11:31 | tosiki #- URL [ 編集 ]

ステキなブログ。

コメントいただいていたのに、返事しなくてごめんなさい。
コメントの件でとてもいやな毎日がつづいていたので・・・そのままに。
今日、偶然俊樹さんのブログにたどり着きました。
私は、ブログをやっていますが、いろいろ操作が出来ません。
俊樹さんのブログステキです。
ではまた、暑い日ですが頑張りましょう。
2012-08-28 11:39 | 石と魔女のささやき・・・古河の魔女 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiarapowerstone.blog14.fc2.com/tb.php/458-84590205

 | ホーム |