プロフィール

石の魔女 chica

Author:石の魔女 chica
【パワーストーン ティアラ】
茨城県猿島郡境町染谷15-35-3
080-5022-7119
営業時間11時~17:30 月曜定休

石占いは無料で承ります。
あなたにピッタリの石を見つけにいらしてください!
石探しのお手伝いもさせていただいております。


カテゴリ


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ



いつも通るこの道・・・片側が土手、もう片側も土手下へ・・・
最近両側は1メートル位は超える草の海です。
車が通るたびに草が波のよう・・・
この草も毎年毎年同じように伸びている。
緑でいいけど・・・
ひろーい道路ならいいが・・・
運転暦は長いが運転下手なので・・・緑の草も圧迫感を感じるかな。

もう毎日夜からは朝までオリンピックのテレビ・・を見続けています。
もちろん・・・居眠り・・・寝ては・・・目覚め・・・。
又見る・・・。
夕べはあまり好きではない種目のレスリングを見ました。
31歳ではじめてのオリンピック出場小原選手・・・。
なにもわからず見ていたが急に、この選手に近い存在を感じた・・・
是が非でもメダルをとってもらいたい気になりました。
そしてひとつひとつ戦い、勝利のたびに・・・良かった・・・良かった・・・と
そして・・・金メダル・・・今までいろいろの種目を見ては応援もしていたが、
これほどの感動・・・・金メダルをとった時、人ごとでないほどの喜びだった。
良かったね。
小原選手・・・。、


今日も暑さはもぶり返した。
でも・・・夕べは涼しいくらい。
昨夜も飲んだ・・・ワイン。
名前も産地もわからないが・・・
樽の香りと渋さは感じた・・・。
こういうのはおいしいというのか・・・。
それとも
飲んだ味、好みでの判断なのか・・・。
でも渋くても、それはそれで・・・?
えぇーぃ!まぁ、いまはわからないので・・・。
飲むだけ・・・にしましょう。

先日フローライトワイン色でネックレスを作りま
した。
手にとってみただけだと・・・あまり・・・かな?
でも、光にあてると・・・ほんと!ワイン色・・・。

今右手に5本ヒマラヤ水晶ブレスをしています。
あと2~3本増やすつもりだけど・・・どう思うと娘に聞いた・・・
やめたほうがいいよ・・・。
といわれたけど・・・
あと2~3日考えたら・・・
決めようか・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

きっと作るという結果になるだろう・・・・・・・。


P1000161_20111029132726.jpg
これはヒマラヤ水晶。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiarapowerstone.blog14.fc2.com/tb.php/463-ad4e5c97

 | ホーム |