プロフィール

石の魔女 chica

Author:石の魔女 chica
【パワーストーン ティアラ】
茨城県猿島郡境町染谷15-35-3
080-5022-7119
営業時間11時~17:30 月曜定休

石占いは無料で承ります。
あなたにピッタリの石を見つけにいらしてください!
石探しのお手伝いもさせていただいております。


カテゴリ


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


お盆で結城の実家に帰る。
姉、妹・・もう一人の妹は暑いので彼岸に来るとのこと。

ひさしぶり 母の背中は また丸く
あれ食べよ これ食べよ 母は言う
母の顔 さらにまた 小顔なり

ひさしぶり水入らずのひととき・・・。
母と同じ背だったのに・・・
小さくなった。
いつも小言のうるさい母だったが・・・。
毎日腰が痛く寝ているらしい。
昨日はとっても元気だった。
このときとばかり、あれこれと世話を焼きたがる・・・。
やっぱり・・母なのだ・・。
いくつになっても子供は子供・・・。
早くにお坊さんがきてくれたらしい。
もう父も亡くなり・・・平成9年・・・。
当時は思い出すたび涙を流していた・・・。
3年くらいは泣いていたと思う。
今は涙はなくなった。
時折写真をみては懐かしく、また今生きていたら・・・どうだったろう・・・。

今日はお盆・・・。
予約の客だけかもしれない。
水飲んで待つ・・・。
静かな店内・・。
エアコンの音・・・道路を行きかう車の音・・・。

今朝テレビで見たけど。
一人キャンプ・・・流行しているらしい。
けして、だれか相手を探すとかではないらしい。
すべて何もかも自分でやる。
へぇー。
見ていたら、やりたくなった。
思い思いのテント・・。
小さい小さいテントの部屋は・・・。
乙女の部屋。
かわいい!
若かったらやりたいなぁー。
人とに対して疲れたときなどはいいそうだ。
なぜ・・・一人はやっぱり・・さびしいと感じるらしい。

今心の中・・今後の店のことで考え中。
来年3月には決めます。

きょうの一日・・。
とりつくね1本
めんたいこにぎり1個
ジャスミンティー1本
水1本

夜の食事まではあとはなにもなし・・・。
もちろん朝は牛乳とちいさなロールパン1個
アーモンドチーズ1個

エアコンの風に吹かれ・・・。
サンキャッチャーが揺れている・・・。
踊っているようです。
きらきら・・スモーキークォーツのライスカット・・・。
右に左に・・・。







  
 

コメント

おひさです。

 この間どうもでした。。
 お名前を組ませてもらいましたが、もう一組を紹介させてください。 「稚加(可)」さんというものです。
 順序型という最高のものになります。 本来の「勝負運」にかわり守りにつよくなりますyy
 ・・じつは稚佳子さんという組み合わせは 強くはおすすめできません、、 どうしても2字のちか さんになってしまいます。 
2012-08-14 23:45 | ふじのです。。 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiarapowerstone.blog14.fc2.com/tb.php/468-24a027dc

 | ホーム |