プロフィール

石の魔女 chica

Author:石の魔女 chica
【パワーストーン ティアラ】
茨城県猿島郡境町染谷15-35-3
080-5022-7119
営業時間11時~17:30 月曜定休

石占いは無料で承ります。
あなたにピッタリの石を見つけにいらしてください!
石探しのお手伝いもさせていただいております。


カテゴリ


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


人間不機嫌になるときはどんなとき?

そうだねぇー。
自分の思うとおりにならないとき・・・かな。
人とのことだり。
今だと暑いとき。
食べ物。
思うとおりにならないとき・・・すべて・・・。
これ、すべて叶うと極楽・・・。
人間修行のため」生まれてきたのだから、現状に満足しないとね。
言い聞かせています。

きょうは16日。
8月折り返し。
空を見上げると・・もうチョッピリ秋空にも見える。
何年も何年も空も大変だ。
この言い方変かもしれないが、空の役目がね。
見上げてーごらん、昼の空を・・・。
雲が踊っているよ。
すっと消えてしまう雲も頑張っている。
見下ろして・・・。

今お店に来ることがストレスなの。
詳しくいいたいけど・・・まぁいわないことがいいね。
苦しいけど・・。

今日もフローライトつけて・・・今の気持ちからぬけださないと。

ひさしぶりにねぎとろ巻きと麦茶を買ってきました。
早くお昼にならないかなぁー。
食べたいよぉー。麦茶もひさしぶり・・・。









コメント

こんにちは

 今日はあついですね。。
 8日に会ったやはぎさんの 健康面のその後はどうでしょう?
 気がかりがあって、コインの占いは一度占ったら 20分は間を空けなければならないのですが やはぎさんのばあい魔女の占いから20分 経っていたか今になって気にしています。
 いつもこんな内容ですみません。
2012-08-16 16:03 | ふじのです。。 #- URL [ 編集 ]

お久しぶりです

こんにちはラブラドライトの携帯ストラップがなくなってしまいました。
これは役目を果たしたのでしょうか?
2012-08-17 11:25 | 純 #- URL [ 編集 ]

こんにちは

ラブラドライトのストラップが戻って来ました。
役目がまだあったのですね。
2012-08-29 13:12 | 純 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiarapowerstone.blog14.fc2.com/tb.php/470-aa129aa7

 | ホーム |