プロフィール

石の魔女 chica

Author:石の魔女 chica
【パワーストーン ティアラ】
茨城県猿島郡境町染谷15-35-3
080-5022-7119
営業時間11時~17:30 月曜定休

石占いは無料で承ります。
あなたにピッタリの石を見つけにいらしてください!
石探しのお手伝いもさせていただいております。


カテゴリ


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


昨日は暑かった、と報道がありましたが、エアコンの中に入っているとあまり感じません。
でも、手に汗をかいていたから・・・やっぱり、暑かったんだ。
今、100パーセント果汁と書いてあるリンゴジュースを飲みながら・・・。
のブログ・・・。

今日のお昼はおにぎり・・・。
ひさしぶりに作った。
小さいの3個。とりあえず、楽しみです。

今朝早く7時30分ごろ、孫が医者に行くと聞いたので、心配で娘のところに向かった。
いつもの道でなく、絶対に通らない方向へ意識なく曲がってしまった。
さぁ、大変、最初は少し見慣れていた景色・・・やがてまつたく景色は違って、どこをどう走っているかわかりませんでした。
朝なので通る人もいない。
あーなんで、いつもの道でなくこの知らない道に・・・。
落ち着いて、落ち着いて・・・。
言い聞かせながら、東方向へと進みました。
すると、視界が開け、いつも通る道へと出た。
今までなんだったの。
良かった。
でも、まてよ・・・。
急にこの知らない道にきてしまったことは・・・・。
わかった・・・・もし、いつもの道だったら・・・・。
この間ミステリー・・・・。
家を出て、いつもは20分・・・今日は、1時間。
今、このブログ・・・・書いてます。

思う・・・・今の状態から・・・・数年戻ることできたら・・・。
また、今から、数年先に飛んでくれないかな・・・。と
先に進んでしまうと、年を取ってしまうけど。
ふと思った。

店の中、少し涼しくなってきました。
高原の風・・・。

リンゴ・・胡麻・・・マンゴー・・・ゴーヤ・・・焼き芋
盛りそば・・・馬鈴薯・・・醤油・・・ゆず・・・ズッキーニ
ニラ・・・ラッキョウ・・・・・うどん・・・終了。以上しりとりでした。

暗闇から脱出できるとも言われる・・・希望の石・・・フローライト石のブレスつけます。




スポンサーサイト

コメント

太字の文こんにちは
 埼玉のふじのです。 新しいお名前を書きます。 智加(可)さんという組み合わせです。 安定運があります。 格数がなかなかです。。
 コインのサイトの「男性運」にて名前の良し悪しが占えるかもしれません。名前をイメージして プラス4やプラス7、8が出ればOKです。 ]
2012-08-17 14:09 | ふじのです。。 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiarapowerstone.blog14.fc2.com/tb.php/471-79545981

 | ホーム |