プロフィール

石の魔女 chica

Author:石の魔女 chica
【パワーストーン ティアラ】
茨城県猿島郡境町染谷15-35-3
080-5022-7119
営業時間11時~17:30 月曜定休

石占いは無料で承ります。
あなたにピッタリの石を見つけにいらしてください!
石探しのお手伝いもさせていただいております。


カテゴリ


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


毎日暑い暑い!なんて・・・ばっかり・・・のブログだ。

みんな見てるかな?
何って・
毎週日曜日・・・午後11時から韓国映画・・・ドラマっていうのかな・・・・。
2週間オリンピックで見られなかったけど・・・。
初めは見ていなかったが・・・・なにしろ見はじまったら・・・いいよ。
今・・・韓国との問題も・・・あるが・・・それはそれで・・・。

いいなぁー。
最後どうなるかが楽しみ・・・。
まぁ、歴史ものだから・・・。イ・サンです。
もうすでに何度も放送されたようです。

せみも勢いのいい鳴き声・・・・。
もう・・・今夏も終わりだから・・・。
せみも頑張れ!

宮沢賢治の雨ニモマケズ・・・の詩のように・・・生きたい・・・と思うが・・・。

昨夜はテレビを付けっ放しで寝ていたらしい・・・気がついたら、午前3時・・・
窓も開けっ放し・・・あらあら・・・。
窓はそのまま・・・起きられないほど・・・眠たかった。
昨日医者で貰った・・・湿疹の飲み薬・・・効きすぎのようでした。
今朝8時ごろにやっと・・・起き、いつも寝るときに置いておく、水を一口・・・。
この冷たくない・・・ほどほど・・の温度。

人って・・・自慢するの好きな人いるね。
それを聞くの嫌い!ということは・・・?

それから・・・また、クスリの話になるけど・・・。
血圧も高いので・・・今朝は血圧のクスリ・・・飲みました。
たしか・・・父も血圧のクスリ飲んでいたようでした。
年齢が来ると・・・飲む人も多くなるんですね。

自分自身をよく知っているようだけれど・・・なかなか、自分のことはわかるようで、わからない。

この先・・・どんな
生き方をしていくのだろうか?
いままでのもったいない・・・生き方を反省?
みんな何を考え・・・感じ生きてるのかな?

せみもほんの短い生涯・・・。
何を考えて短い命を・・・終るのか?
せみなんて・・・なにも考えないよ。
なぁんて言われそう・・。

お昼・・・。
何食べるかな。

食べ終わったら・・・サンキャッチャー作り・・・。














スポンサーサイト

コメント

読んでます^^

正しい生き方なんて分からないけど、古河の魔女さんらしいいき方でいいんじゃないでしょうか。。?

(^^♪
2012-08-21 20:43 | kou #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiarapowerstone.blog14.fc2.com/tb.php/474-27fffe7f

 | ホーム |