プロフィール

石の魔女 chica

Author:石の魔女 chica
【パワーストーン ティアラ】
茨城県猿島郡境町染谷15-35-3
080-5022-7119
営業時間11時~17:30 月曜定休

石占いは無料で承ります。
あなたにピッタリの石を見つけにいらしてください!
石探しのお手伝いもさせていただいております。


カテゴリ


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


歩道に黄色のコスモスが70センチ位の背丈で咲いていた。・・・
土はカラカラ・・・風に吹かれ可憐に揺れている。
冷たいシャワーをかけたら・・・喜ぶだろうに・・・。

夕べは3時ごろに目が覚め・・・その後どうしても眠れませんでした。
寝る前に水分補給と思いチオビタという栄養剤飲んでしまったからかな?
飲みはじまって・・・今夜眠れないよ・・・そう思ったが・・・・
栄養剤はどんどん口の中に・・・。
おいしかった・・・・。
やっぱり・・・。

8月20日で孫も9ヶ月・・・
その孫が食い入るようにじっと見つめます
えーっ!何そんなに見てるの・・・心の中見えてるのかな?
10センチ位の距離で・・・よくよく・・・見る。
何か話たそうな感じ・・・でもある。
何・・・なに・・・話して

10月に娘の嫁いだ先の家族(姉妹達家族)大勢で温泉一泊の旅行に誘われました。
思えばもう、温泉などへの旅行・・・旅行というものは何十年も行ってません。
あまり、行きたいとは思はなかったし・・・行く人もいなかったし、誘われもしなかったので・・・
すっかり、縁遠くなっていました。
昔は旅行大好きだったのに・・・・。
遠い昔・・・・ね。
10月が少し楽しみです。

最近・・・ここしばらく・・・あれほど・・・夢中になっていた・・・ハーブの世界・・・。
いろんなことあって・・・やめる決心つきました。
少しやろうかな?と思ったが、やはり・・・すっかり・・・やめる。
思えば・・・父の死後・・・・。
人はやがて土に返るという思いでハーブの道に入り、何も出来ないところから・・・始まった。
もう・・・15年位・・・・。
NHKの天気予報のバックにハーブ園がでたり・・・した。
その頃は・・・・ね。
今は夢のあと・・・。
そのハーブ園今にたたずむと・・・無理だった・・・。
きずけなかったことに・・・反省以上の気持ち・・・。
いろいろな人にも迷惑もかけ・・・・・。


父も亡くなり・・・16年という月日がたち・・・、
先日のお盆も・・・父は遠い遠い存在となり・・・あれほど父の死を・・悲しく、この世の終わりの気持ちも・・・いつの間にか薄らいだ。

あれ!次の文章書いたら・・・ちょっと・・・遺書見たかったので・・・消した。
年はとってしまったけど・・・
まだまだ・・・頑張れ!
石も応援しているよ。













スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiarapowerstone.blog14.fc2.com/tb.php/475-f0af74ec

 | ホーム |