プロフィール

石の魔女 chica

Author:石の魔女 chica
【パワーストーン ティアラ】
茨城県猿島郡境町染谷15-35-3
080-5022-7119
営業時間11時~17:30 月曜定休

石占いは無料で承ります。
あなたにピッタリの石を見つけにいらしてください!
石探しのお手伝いもさせていただいております。


カテゴリ


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


今朝はなまるマーケットとという番組の中でこうするとおいしい・・・
びっくり!びっくり!さっそく今夜の夕食に試してみます。
結果はまたの日のブログに・・・
楽しみ・・・・楽しみ・・・

昨日のお客さま・・・
年齢は40歳と・・・
金運の石がほしい・・・
今日は買えないけど、いくらくらいするの?と聞かれ・・・た。

娘さん2人と3人で暮らし・・
ほとんど・・・親戚・・その他の付き合いもない・・・と。
見るからに消極的な人・・・。
あぁなんと・・・。
娘さん2人(19歳と20歳)も年頃だけど・・・ほとんど家にいて、たまに、農家の手伝いに行くと言うことです。
農家に・・・?
女性3人もうちょっとなんとかならないものなのかな?
とても訳ありそうです。
消極的なお母さんに・・・でも、ティアラを尋ねて来てくれた・・・・・
人間関係にもよいブルーレースアゲートのストラップを作って差し上げました。
ありがとう・・・・最初来たときは落ち着かない様子でしたが・・・ニッコリ・・・。
お礼をいってくれました。
頑張って!
まだまだ・・・若い娘さん・・・そしてお母さん・・・
お母さんの帰る背にパワーを送りました。

このところ・・・いや・・・震災の影響もあるのか・・・・
ティアラの店はいつも・・・・しーん。
何日も売り上げがない日々も続くんですよ。
なんて暴露してしまいますけど・・・。

どちらを見ても幸せな人・・・・・
宮沢賢治の雨にもマケズ・・・思います。

どうしよう・・・ケータイ電話話しをすると・・・話したことがこだましてくる・・・
故障かな?
相手の声より・・・こだまする声が大きい・・・。

頭の体操オセロをやり・・・サンキャッチャー作ります。






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiarapowerstone.blog14.fc2.com/tb.php/476-30b257c7

 | ホーム |