プロフィール

石の魔女 chica

Author:石の魔女 chica
【パワーストーン ティアラ】
茨城県猿島郡境町染谷15-35-3
080-5022-7119
営業時間11時~17:30 月曜定休

石占いは無料で承ります。
あなたにピッタリの石を見つけにいらしてください!
石探しのお手伝いもさせていただいております。


カテゴリ


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


赤ちゃん。

いつも思う・・・信号機
急いでいるときって、どういうわけか・・・赤信号。止まる。
ゆっくり行こうと思うときに限って・・・・すいすい青信号。
けっこう・・たびたび・・。


あとこれって、あたり前なんだけど、青信号で、歩行者が悠然と横断歩道を渡る。
人によっては、信号を待つ運転者に会釈したり・・・小走りで渡る人も・・・いる。
小走りで渡るほうかな。
どうでもいいことでもあるが・・・。

暑くて暑くて店にだれもいないときは・・・グッタリ。

夕べの夢・・・赤ちゃん。
赤ちゃんを抱いている夢だった。
夢のよい暗示は・・・
あなたの目標や願望が達成される日が近い・・・。
それまで手をぬかず、全力投球する価値あり・・・。だって・・・。
そうなることを・・・願って・・・。

今朝通勤途中・・・。
前の車に真っ白い綿のような花束がガラス越しに見えた・・・うゎーきれい!
それはみたこともない白い白い・・・花束。
何の花?
車はやがて・・右折・・・。
ずっと車の中の花を見ていたら・・・・ふっと消えて・・・ない。
花束がない。
あれぇー、今見えたのは・・・
店に来て・・・
もしかして・・・
雲・・・・・・。

今日の石・・・・。
スモーキークオーツ。
P1000180_20111108134903.jpg
きれいだよ。
マイナスとる石でもあるよ。

 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiarapowerstone.blog14.fc2.com/tb.php/480-c0986ef1

 | ホーム |