プロフィール

石の魔女 chica

Author:石の魔女 chica
【パワーストーン ティアラ】
茨城県猿島郡境町染谷15-35-3
080-5022-7119
営業時間11時~17:30 月曜定休

石占いは無料で承ります。
あなたにピッタリの石を見つけにいらしてください!
石探しのお手伝いもさせていただいております。


カテゴリ


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


昨日父親の実家に3年ぶりに行って来ました。
現在は父親の弟の長男が一人住んでいます。
55歳・・・だよ。独身。
父親、母親の残してくれたお金、以前自分が親戚に勤めにいったときのお金で・・・
暮らしている。
もう25年・・・・・・。
ほとんど、交流もなく・・・でも元気そう・・・。
なんでも捨てられず、とって置く。
でもごみ屋敷というわけではないが、何しろすべてきちんととって置く。
おもしろいなぁー。
大切にしているんだね。

この先・・・どうする?
心配・・・・。
まじめな性格な人なんです。

ここ2~3日歯が痛い!
医者に行こう。
と思いつつ・・・医者・・・嫌い・・・でも治らないよ・・・。

今日は雨降らないといってたけど・・・・雲って来た。風も出てきて・・・。
窓全開にあいてるが・・・大丈夫かな?
大丈夫大丈夫・・・。

サンキャッチャーに使う糸・・・釣り糸にしてみた・・・。
いいかもしれない・・・強くて。

今日は黒地に白の水玉模様・・・のワンピース着てます。
6ミリくらいの水玉・・・
水玉模様を着るって・・・気持ちも軽い感じ。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiarapowerstone.blog14.fc2.com/tb.php/481-064e8433

 | ホーム |