プロフィール

石の魔女 chica

Author:石の魔女 chica
【パワーストーン ティアラ】
茨城県猿島郡境町染谷15-35-3
080-5022-7119
営業時間11時~17:30 月曜定休

石占いは無料で承ります。
あなたにピッタリの石を見つけにいらしてください!
石探しのお手伝いもさせていただいております。


カテゴリ


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


窓を開ければ~~~~。
これ、だれか昔の歌手歌ってた・・・。


窓はほとんどこの夏中・・・夜・・昼・・・開け放し・・・網戸だけ。
だって、エアコンなし・・・扇風機なし・・・。
あーエアコン1台あったの忘れてたが・・・全然使わず。

まあ、朝家を出て、夜10寺くらいの帰宅・・・。
昼間だと蒸し風呂状態だと思う。
今朝、開け放しの窓からの雲・・・・
いいなぁー。
白い白い・・・綿菓子・・・。
手をのばし・・・割り箸で・・・くるっと巻き取れたらなぁー。
あら・・・今度はラッコ・・・。
雲っていいなぁ

さあっ!起きて掃除だ・・掃除・・・。
まぁ、ひさしぶり・・・といってもいいかな?
掃除機・・・かけて・・・床拭いて・・・。
少し気合をいれた・・・掃除・・・。
やれば出来るんだよ。
掃除終ったあとの・・・汗びっしょりだが・・・いい感じ。
シャワーで一汗流し・・・身も心もスッキリ!


今日もまた喉痛いんだよね。
夏風邪かも・・・・。

あらっ・・・電話・・・。
四国の人から・・・。
いつも・・何人かまとめて、注文してくれるんです。
いい人・・・。
お客来ないなーと思っている時・・・タイミングよくの注文。
このいつもの状態・・・不思議・・・なの。

毎日の政治のニュース・・・最近は何が何やら・・・
思うように行きませんね。

人生それぞれ生きているけど・・・思うようには・・・
昨日テレビに出てた・・・ある女優さん・・・週に一度は5万円のフルコース・・・だって。
美人だし・・・性格もよさそうだし・・・感じもいいし・・・。
毎日の生活どんなんだろう・・・?
1週間取り替えた!!!
そう出来ない・・・? 
出来たらなぁー。

パワーストーンもいろいろ・・・・。
石を眺め・・・現実化出来ない空想で・・・がまんかぁー。
















コメント

石占い
最近石占い見ませんね
またやって下さい。
今日の石はムーンストーンとラブラドライト
って。
2012-09-01 22:12 | 純 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiarapowerstone.blog14.fc2.com/tb.php/485-0826064c

 | ホーム |