プロフィール

石の魔女 chica

Author:石の魔女 chica
【パワーストーン ティアラ】
茨城県猿島郡境町染谷15-35-3
080-5022-7119
営業時間11時~17:30 月曜定休

石占いは無料で承ります。
あなたにピッタリの石を見つけにいらしてください!
石探しのお手伝いもさせていただいております。


カテゴリ


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


お友達

今日は雲の絵を描きます
なぜか・・さびしい感じダネ。
そんな気持ち・・・。
何が・・・?

ニュースもつきない・・・。
毎日毎日・・・・よくもまぁ、あるある・・・・・・・。

ひさしぶり・・・のお客さまから電話・・・・。
7万円くらいする石を貰ったんだって・・・・
へぇーすごい!
チョットみてほしいと言う電話・・・。
見てあげるけど・・・・
くださった方に悪い?
でも見るのも楽しみ・・・です。

果物・・・桃・・・おいしい?
値段高かったけど・・・硬いし、甘味薄く、水気も少ない。
なしもそうだった・・・。
おいしい、みずみずしい、なしたべたいよー。
でも・・・ぶどうはおいしかった。

今日で暑さも一段落らしい。
今年も暑かった・・・。

昨日めんたいこ入りシラスを買った。
どこで作ったのかな?と販売者を見たら、九州小倉って書いてあった。
お友達のところ・・・
白いあつあつのごはんで・・・いただきました。
うーん・・・小倉の香り・・・。
お友達思い出した。

今日の石・・・スモーキークォーツ
今日の気持ちに・・・ぴったり。










スポンサーサイト

コメント

大丈夫ですか?

ゆっくり体を休めてください。

石は体調がよくなってから送ってください。

楽しみではありますが、急がなくて大丈夫です。

では、お大事に・・・

2012-09-05 21:45 | かぐや姫 #- URL [ 編集 ]

ありがとうございました!

石、届きました。
お忙しい中、ありがとうございました。

また、ご連絡致します。
2012-09-07 22:23 | かぐや姫 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiarapowerstone.blog14.fc2.com/tb.php/487-440ca5d6

 | ホーム |