プロフィール

石の魔女 chica

Author:石の魔女 chica
【パワーストーン ティアラ】
茨城県猿島郡境町染谷15-35-3
080-5022-7119
営業時間11時~17:30 月曜定休

石占いは無料で承ります。
あなたにピッタリの石を見つけにいらしてください!
石探しのお手伝いもさせていただいております。


カテゴリ


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


う~~ん。昨日7万円で購入の人の石を見せていただき・・・・。
言葉を失う。
やっぱり・・・・。
悪徳商法・・・に近いね。
お友達にいただいたといっていたが・・・。
自分で購入したんですね。
そういいたかったけど・・・。
きっと・・・いいずら買ったんでしょう。

いくら位する?
といわれたが・・・・残念・・・・。
10分の一より安いでしょう。
とはいえなかった。
気持ちがっかりしているようだが・・・・。


雲の絵を描きたい・・・・頭の中に入れたものを描くのもむずかしい。
100円ショップで買った・・・画用紙・・・色鉛筆。
色鉛筆といっても白墨のような物なんです。
今日も挑戦だ、

昨夜はお友達とラーメン食べに行った。
味噌ラーメン。
店内はとてもすっきり!
ラーメン屋さんのどくとくの油っぽい感じはなく・・・。
テーブルにもきちんと・・・。
コップ
ティッシュ
むいてあるにんにく
にんにくつぶし
ごま塩
ラー油
しょうゆ

割り箸
メニュー
あとなんだったかな・・・?
なにしろ・・きちんとそろっています。
椅子もテーブルも油っぽさなく・・・。

さぁ・・。
次は味・・・。いいよ。
味噌ラーメンとギョウザだったけど・・・ライスもつき。
おまけに・・・煮玉子の券までいただきーっ。

おいしかった・・・でも血圧高い人には・・・たまにのラーメンだよ。

感情にむら・・・あるの。
特に・・・一人でいるときに・・・・。
これからの将来を考えたりすると・・・だけど。
もう・・・未来ないし・・・。

石にかこまれての毎日・・・。
どんなにか・・・すくわれていることか。

遅かった・・・気付きが・・・。・・・。

9月から電気料もあがるので・・・節電。
エアコンもお客さん見えたら・・・温度を下げる。
電球もなんていうんだったか・・・忘れたけど、値段高いが節電の電球。

電気料金についてひとつ不満あるの・・・。
なんだって?
いっていいのかな?
店全体が合計の料金なので・・・。
3店舗個個に料金が出ません。
とりあえず・・・毎日・・・来ているから・・・。
あの方は週3日だから・・・。
とかなんとか・・・。
まぁ。適当にの払いなの。
借りてる身分なので・・・仕方ないけど・・・。
ちょっと・・・不満。
そんなこといっていてはだめかな?

あらっいやだ・・・石も静かに聞いている・・・。

今日は・・・元気の出る石・・・
ポツワナアゲートかな。
ファイト!ファイト!・・・だよ。




















スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiarapowerstone.blog14.fc2.com/tb.php/488-110a8037

 | ホーム |