プロフィール

石の魔女 chica

Author:石の魔女 chica
【パワーストーン ティアラ】
茨城県猿島郡境町染谷15-35-3
080-5022-7119
営業時間11時~17:30 月曜定休

石占いは無料で承ります。
あなたにピッタリの石を見つけにいらしてください!
石探しのお手伝いもさせていただいております。


カテゴリ


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


つづく

いやあー。
昨日の雨上がり・・・後・・・・虹・・・・。
それも・・・それも・・・虹・・・2本というのかな?
きれいな・・くっきりとした虹・・・少しはなれ・・・少しぼやけたような虹。
車の中から見ていたけど・・・こんなときには信号頻繁にとまってほしい。
あー感激のひと時でした。
とくに・・・赤色が強く出ていたよ。
虹かぁー。

雷がとどろき、光がピカーッ。
雨が土砂降り・・・。
小さい頃なぜか、雷の音も恐かったけど・・。
ガラス越しに見るそういう景色が好きだった。
神秘的で・・・きれい!
みんなに話をすると・・・ええーっといわれる。

でも・・・おかしいことは・・・大きくなるまで・・・。
確か・・小学4年生のころまでかな?
ほんとうに・・・赤鬼・・青鬼・・黄色鬼がピカッ-って落ちた時に
地面に転がってくると思っていました。

今日の昼・・おにぎり・・パン野菜ジュース買ってきたけど・・
息子が来たので食べさせた。
これで、昼食なくなった。
何をたべようか・・・買いにいかないと・・・水しかないぞ。
子を思う親心・・・なんて・・こんなことでも?

四国からの注文送る。
ブレス3本
ネックレストップ2ヶ

ついたとの電話あり・・・。

今日も店暇なのかなぁ。
まだ、暑さもあるので・・・

まだ暑い日でもあるが・・・実際に体験した・・・恐い話

それは20数年前のこと・・・。
ある病気で病院に入院した時のことです。
六人部屋で廊下際でした。
原因不明の40度過ぎの熱が数日つづき・・・やがて熱は8度くらいになりました。
8月の13日です。
六人部屋も前日からお盆なので、退院する人で・・・一人になった。
窓際に移った。
その夜・・・
窓際のカーテンも閉め・・・
足元のカーテンも一部閉めておいた。

時間は何時ころだったろうか・・・・、
突然・・・!!!
ベットが・・・ベットの中のスプリングがグーンとうなり・・・。
スプリングが大きな渦になり・・・体ごと吸い込まれた。
キャーッ。
必死でもがき・・・枕元にあるナースコールを押した。
必死で・・・。
ナースコールを押したがもう・・・引きずりこまれる・・・・と言うところに・・・。

看護婦さんが来てくれた。
たいへん!!今このベットに引き込まれるところだったと説明した。
看護婦さんは・・・あらっといいながら・・・
ベットの下など確認し・・・何もないけど・・・。
といい、夢でもみたのでは・・・と言われた。

そうか・・・夢か・・・でも夢でない・・・ような・・・そう感じた。

そして・・・翌日の夜・・・
うとうと・・・。
気配がしたので、ベットから・・・廊下の入り口を何気なくみると・・・
胸元に・・・書類のようなものを持った看護婦さんが・・・
この部屋に・・・・音なく・・・。
ベットの足元のカーテンすうーっと消えた。
あらっ、エアコンつけっぱなしだから・・・
止めてくれてるの?かな・・・・?

だが・・・カーテンから一向にでてきません・・・変だわ・・・。
と思いつつも再びウトウト・・・。
そして翌日の朝・・・
おはようございまぁーす。
検温です。
と言われた。

これだと・・・今日のブログ長くなってしまうので・・・つづきはあした・・・。ね。

つづく










スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiarapowerstone.blog14.fc2.com/tb.php/489-4b68f09c

 | ホーム |