プロフィール

石の魔女 chica

Author:石の魔女 chica
【パワーストーン ティアラ】
茨城県猿島郡境町染谷15-35-3
080-5022-7119
営業時間11時~17:30 月曜定休

石占いは無料で承ります。
あなたにピッタリの石を見つけにいらしてください!
石探しのお手伝いもさせていただいております。


カテゴリ


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


戦いに。

おっはっようー。
いつもこんな感じで朝は迎えたいよね。

昨日は定休日。
今朝も出勤途中気分悪かった・・・。
どうしたのだろう・・・。
血圧高いせいかな?

でも今は良くなりました。
車の中暑かったのかも・・・。

今日はチベットメノウ・・・入荷。
強運・・強財運・・交通安全・・原因不明の病気にならない。
悪いことを遠ざける・・追い払うとでもいうのかな・・・。
結構この石・・・・すごい!!パワーです。


また、近日中に秋色の石も入ると思う。

日本の将来はどうなるんだろう・・・・。
さほど・・・変わらない・・・?

もうすぐ・・・彼岸です。
父の墓参りに・・・。
先日は父の実家への墓参りをしてきました。
こういうこともいつまでつづくのか・・・?

店から見える通りもいつもとは少し車の往来少ないような感じ。
まあ、店も暇だね。


少し頭の体操・・・オセロ・・・面白いんだよ。
コンピューターとの戦い。
初級・中級・上級・・・絶対上級には勝ったことない。
勝つまで・・・?無理・・・。
では・・・戦いに・・・・。










スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiarapowerstone.blog14.fc2.com/tb.php/492-2a02e076

 | ホーム |