プロフィール

石の魔女 chica

Author:石の魔女 chica
【パワーストーン ティアラ】
茨城県猿島郡境町染谷15-35-3
080-5022-7119
営業時間11時~17:30 月曜定休

石占いは無料で承ります。
あなたにピッタリの石を見つけにいらしてください!
石探しのお手伝いもさせていただいております。


カテゴリ


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


店到着・・・11時15分・・・遅刻。・・・だよ。
今朝早くに娘から・・・電話。
このところ頭痛く吐き気がある・・・昨日もそういっていた。
病院にいくので・・・孫をみていて。とのこと・・・。

医者に行った結果・・・偏頭痛らしい。

健康・・・一番。

車にガソリン入れた・・・。
いつも・・いつも・・・満タンに入れたことありません。
いつも・・チビリ・・チビリ・・1000円~2000円かな。
一度も満タンに入れたことのない車・・・。
車も満腹感味わったことないんだね。


毎年・・・いつの頃からだったかなぁー。
秋になるとこの詩集を思う。

ヴェルレーヌの詩。

秋の日のヴィオロンの  ためいきの

身にしみて  ひたぶるに うら悲し

鐘のおとに  

胸ふたぎ  色かへて

涙ぐむ

過ぎしひの思い出や

げに我は  うらぶれて

ここかしこ

定めなく  飛び散らう  落ち葉かな

(上田 敏)訳

いつも秋には必ず・・・口ずさむ詩・・・。
いい詩・・・・・・。


今日の占い・・・いい日であるかな?

なんだって・・・
いい日でもなく・・・
悪い日でもないらしい。

なぁんだ・・・。
少し期待していたのに・・。

それでは・・・スピリチュアルでは・・・

エネルギーを蓄えておきましょう・・・。

だって・・・なるほど・・・そういうことなんだ。
納得。

思い通りにならないです。

落葉かぁ・・・・・・、
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiarapowerstone.blog14.fc2.com/tb.php/493-adfdfbc6

 | ホーム |