プロフィール

石の魔女 chica

Author:石の魔女 chica
【パワーストーン ティアラ】
茨城県猿島郡境町染谷15-35-3
080-5022-7119
営業時間11時~17:30 月曜定休

石占いは無料で承ります。
あなたにピッタリの石を見つけにいらしてください!
石探しのお手伝いもさせていただいております。


カテゴリ


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


雲も・・・

小さな時・・・。

おぎゃぁー生まれたのは・・・戦後
ようするに・・・ベビーブームと言う時。
ずっと・・ずっと・・いつも・・何にしても・・出生数の多い世代。
いつも・・・まわりには人がいっぱい。
もちろん競争も多かった。

多かった割には・・生まれつき・・のんびりとしていた。

思い出すなぁー・・・幼稚園までの道のりは約1キロくらいあったかもしれない。
その頃は上履きをなぜか、毎日持ち帰りだった。
上履きを入れた袋を自分の進む道・・・

前には投げて・・投げては前に歩く・・・。
砂利道で・・・ぞうり袋もいい迷惑だったね。
そうしていくうちに・・・早くたどりつるようなな気分だった。

4人姉妹のうち・・・唯一一人だけ幼稚園に通った・・なぜだったか。?・?・?

今・・・孫がキンダーブックとやら本を持っていたので・・・
えーっ・・・この本まだ・・・あったの!!!
数十年前毎月キンダーブックと言う本を幼稚園で見ていた。

ちょっと驚き・・・です。


それから・・・うそ・・・と思うかも知れない・・・が。
生まれてきた時の光景・・・うっすら・・・覚えてるの・・・
おぼろに・・・その頃は病院でなく・・・家。
座敷という・・・。
なぜか・・・障子が目に入った・・・。
そして・・・産湯につかった・・・こと・・・も。
その時の湯につかった温度も・・・。

でも赤ちゃんは生まれたばかりは見えないよね。

小さい時から・・・人の心を読んでいた気もする。
他の姉妹からすると・・・のんびりしているけど・・・わかりにくい性格だと思う。

のんびりだけど・・・おせっかい・・・強情・・・
不美人・・・悪い頭

4人の中で一番劣っていたかなぁ。

あら・・・宅急便やさんだ・・・・。
今やっと石到着・・・。
さぁー新しい石との対面・・・。

まだ・・・暑い毎日だけど・・・空を見ると・・・秋の気配・・・。
雲がね・・・。

雲も生まれてはなくなり・・・・・・

今日も・・・何となく一日終る・・・。















コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiarapowerstone.blog14.fc2.com/tb.php/494-ded6020e

 | ホーム |