プロフィール

石の魔女 chica

Author:石の魔女 chica
【パワーストーン ティアラ】
茨城県猿島郡境町染谷15-35-3
080-5022-7119
営業時間11時~17:30 月曜定休

石占いは無料で承ります。
あなたにピッタリの石を見つけにいらしてください!
石探しのお手伝いもさせていただいております。


カテゴリ


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


変な天気・・・。曇り・・時々雨・・。
蒸しあつい・・・。

書いては消し・・・書いては消し・・・

今朝は少し早めの出勤。
店の中・・・ほのかに・・ラベンダーの香り・・・。
いい匂い・・・・。

夕べ息子が夜遅く来た。
トントンノックしている・・・最初は風かな?と思ったが・・・あービックリ!
仕事・・・大変だね。


今日も・・・客は来ない・・・と・・・。

う~~~~ん・・・眠い・・・眠い・・・・。

いつも回らない頭だけど・・・今日は・・特に・・・ぼんやり・・・。
スカッとしないなぁー。

四国からの注文ブレス2本・・・・生年月日、氏名で・・・・見たら・・・。
これは・・これは・・・強い強い奥さまだー。
まぁ、ピッタリのブレス・・・ムーンストーン・・・オレンジムーンストーンで作りましょう。

旦那さま・・・これまた頑固・・・。
さぞかし大変だろうなぁー。
相当の頑固のようです。
奥さまのイライラ解消に・・・苔メノウがいいね。
人とのコミュニケーションもとれ、協調性もよくなる・・・。
そして、何より・・・豊作の石。
金運にもいいよ。
そして・・・夫婦仲良く・・・・いいなぁー。

奥さまのムーンストーンも・・・・・。
家庭的にもより良い妻に・・・
女性らしさを高める・・・
危険も察知・・・・・

二人で付けて・・・・








コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiarapowerstone.blog14.fc2.com/tb.php/499-00f7d89d

 | ホーム |