プロフィール

石の魔女 chica

Author:石の魔女 chica
【パワーストーン ティアラ】
茨城県猿島郡境町染谷15-35-3
080-5022-7119
営業時間11時~17:30 月曜定休

石占いは無料で承ります。
あなたにピッタリの石を見つけにいらしてください!
石探しのお手伝いもさせていただいております。


カテゴリ


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


昨日まもなく店を閉めようとしていたら、以前にも来た(1年位前)方が、「最近どうしても散財して困るので散財しない石はある?」「そうね、お金を使わないことね。」「石を買えばまた散財でしょ」
でも何か欲しいというので、誘惑や、悪い慣習を断ち切る石、オブシデイアンをすすめました。
以前に購入した水晶のブレスをしていたので、そこに何個か付け替える提案をしました。
これをつけて散財しなくなるといいけど・・・・小雨降る中客はうれしそうな顔をして帰りました。


今日でブログはじめて4日になりました。
今まで肩こりの経験はなかったがやはりパソコン慣れないせいか肩こりです。早く慣れないと・・・


両手それぞれ7~8本のブレス首には2本のネックレスに太陽のパワーをいっぱい浴びました。石がキラキラととてもきれいです。太陽の浄化です。見せられなくて残念!





コメント

ガンバって[i:63948]

ガンバってる魔女さんの姿を聞いていると、自分も頑張らなきゃと思いました。これからも応援しています
2009-11-26 13:08 | まちゃ #z8Ev11P6 URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiarapowerstone.blog14.fc2.com/tb.php/5-a684c3fc

 | ホーム |