プロフィール

石の魔女 chica

Author:石の魔女 chica
【パワーストーン ティアラ】
茨城県猿島郡境町染谷15-35-3
080-5022-7119
営業時間11時~17:30 月曜定休

石占いは無料で承ります。
あなたにピッタリの石を見つけにいらしてください!
石探しのお手伝いもさせていただいております。


カテゴリ


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


何かいいことないかなぁー。

お昼も食べたし・・・。

佐野からのお客さま・・・・。
お母さまと娘さんのお二人・・・で。

まぁとても美人さん・・・お母さまもステキな方です。

娘さんは、都内のある病院で不妊治療の仕事をしているとのこと。
なかなか彼が出来ない・・・・と

いろいろお話して石を選びました。
ブルームーンストーンです。
いい人にめぐり会えますように・・・・・・・・・・・・。

ホント・・・美人だなぁ・・・店を出る後姿も・・・・・・。


今朝9時過ぎ頃・・・・
洗濯も終わり・・・ごろっと横になり・・・うとうと・・・
あれっ・・・・・この匂い・・・・。
お線香とポマードのミックスした匂いです。
近所も少し離れているのに・・・
開いている窓から・・・空を見ました。
なぜか・・・父の輪郭に似ている・・・雲が・・・・・
ゆっくり動いていました。


天高く馬肥える秋・・・・・
外は幾分秋の気配。

最近食事した後も・・何かまた食べていたせいか・・・ちょっと太ったみたい。
魔女も太ると・・・箒に乗り、大空散歩も大変だぜぇー・・・・・・・・。
注意注意だね。

今店の上をヘリコプターが飛んでいる・・・

ブルブルと振動音を出し・・。

今日の店でのお仕事・・・指輪を作っていますよ。
あと・・ストラップ作り・・・。

ちょっと手休めに・・・オセロでも・・・・
いまだに弱い・・・
ダメだねー。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiarapowerstone.blog14.fc2.com/tb.php/500-a9031fe8

 | ホーム |