プロフィール

石の魔女 chica

Author:石の魔女 chica
【パワーストーン ティアラ】
茨城県猿島郡境町染谷15-35-3
080-5022-7119
営業時間11時~17:30 月曜定休

石占いは無料で承ります。
あなたにピッタリの石を見つけにいらしてください!
石探しのお手伝いもさせていただいております。


カテゴリ


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


赤信号

赤信号で止まった。
横断歩道に小柄な小柄なおばあさん・・・杖をもって・・・渡り始めた。
一歩が大変そう・・・・車を降り手を引いてあげたい・・・でも・・・
機敏でない・・・手を引いてる途中信号が青になったら・・・。
やっと・・やっと2メートルくらいにきたときに、信号は赤になった。
おばあさんは一歩一歩自分の足下だけ見ていて・・・きずかない。
あーやっと渡り終えた。
おばあさん、良かったね。

雨がぽつぽつ・・・降ってきた。
夕べもずいぶんと涼しくなってきた。
やはり・・・寒さ暑さも彼岸まで・・・といったこと・・・。
ほんとうだ。

店内の電球2球切れてしまっている。
まあ、節電でいいかな。

ちょっと、気持ち薄暗いかもしれない。

ショーウィンドウの照明つけたいけど・・・。
家主さんの手前少々・・・遠慮気味。
もちろん、電気代ははらっていますが・・・
なぜか・・・
もったいない・・・



人の気持ち見えること・・・ある?
もう・・・丸見え・・・わかるんです。
心・・といっていいか・・・腹の中かな?

今日も店ひっそり・・・かな?

そうだ・・・
石の問屋さんで、ティアラ担当の方・・・異動になるって昨日連絡ありました。
とてもいい人なのに・・・
でも・・よかった・・・違う部署にいってもティアラ担当になってくれるとのこと。
あー良かった。
とても、この方・・・感じもいいし、なにしろ・・・腹黒じゃないので・・・・。

今日の仕事
サンキャッチャー作り・・・。
















スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiarapowerstone.blog14.fc2.com/tb.php/501-d2351cfe

 | ホーム |