プロフィール

石の魔女 chica

Author:石の魔女 chica
【パワーストーン ティアラ】
茨城県猿島郡境町染谷15-35-3
080-5022-7119
営業時間11時~17:30 月曜定休

石占いは無料で承ります。
あなたにピッタリの石を見つけにいらしてください!
石探しのお手伝いもさせていただいております。


カテゴリ


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


現実?夢?

まっすぐな道に両側はすっと伸びた木々・・・・。
道は6mくらいの幅。
遠くには家が点在し見えます。
通る車もありません。
こんな道をただ、ただ歩く
遠くに見える家に・・・・


海の空気をいっぱいに吸って・・・
朝のお散歩・・・
海はまだ、目覚めていないのか・・・水平線は見えません。
海の音も朝の音・・・。


家路を急ぐ足がふと・・・・止まった・・・・
あーいい匂い・・・
秋刀魚だ。
食欲そそる・・・・匂い。


こんな情景好きです。


あまり好きでないのは、雨の日・・・店の前を通り過ぎて行く車の音・・・・。
今日も・・・音・・・いやだなぁー。
店のガラス閉めていい?
なぜか・・・イライラの音なんだよね。

店の電気またしてもひとつ切れた・・・。
これは・・・消えたままではいられない・・・・。
近くの電気やさんで購入。
あれこれ、照明の明るさを聞いたら・・・
実際に電球一つ一つ付けて説明してくれました。
電球1ヶしか買わないのに申しわけなかった。
朝から・・・気分いい。


夢・・・・
それは・・・昨夜・・・
背後に・・・・得たいの知れない・・・。

早速夢占い・・・・
よい暗示
夢の中で、幽霊を恐いと思わなかったり、幽霊から逃げ出さなかったら、困難に立ち向かうだけの意欲がある証拠、運勢も上向きになって行く。

そうなんだ。

背後に気配があったので、じっとがまん。
今日は、ヒマラヤ水晶手に付けていなかった。
手を伸ばせば、水晶が取れる。
でも、最初は、人間が家に入ってきた?
と思い、水晶に手を伸ばせば・・・・起きているのがわかり・・・恐い。
じっと・・・寝たふりもしていた。
薄めを開け、まわりの状況を見渡した。

どうしたら・・・と思いつつ・・・・
いつの間にか・・・寝たようだ。
朝起きて、夢と思った。

現実と思うような夢・・・・恐かった。

でも・・・・夢占い・・・
いいので・・・安心。




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiarapowerstone.blog14.fc2.com/tb.php/503-a6920738

 | ホーム |