プロフィール

石の魔女 chica

Author:石の魔女 chica
【パワーストーン ティアラ】
茨城県猿島郡境町染谷15-35-3
080-5022-7119
営業時間11時~17:30 月曜定休

石占いは無料で承ります。
あなたにピッタリの石を見つけにいらしてください!
石探しのお手伝いもさせていただいております。


カテゴリ


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


真剣に・・・

今日からまた・・・仕事。

昨日は実家へ・・・ひさしぶり4人姉妹と母そして娘孫・・・。
いつもうるさがる母も・・・孫との対面で・・・うれしそうだった。

寒い・・・暑い・・・季節も大変だ。

からっと晴れた日・・・どんよりと曇った日・・・どんな日が好きかな?
気持ちによって違うかな。

今日は・・・イヤリングのデザインでも考えるとしようかな。


今日も・・・店の前を通る車の音うるさいなぁー。
店のドアしめてもいい?
でも・・・オーナーさん開けておくの好きなんだよね。


お昼は・・・カップらーめん。
と・・・ジュース。
そろそろ温かいもの食べたいね。

ただし・・・血圧高いので・・・塩分控えめにしないと・・・。

日曜の夜、いつも楽しみにしているNHk放送のイ・サンが中止?
何事・・・さては・・・今・・・国ともめていることで・・・
ガッカリ・・・変わりに2時間スペシャルの尖閣諸島や、竹島問題を見させてもらった。
コメンテーターも大学教授・国会議員・・ジャーナリスト等・・・・。
中でも・・紅一点の櫻井よし子さん・・・
この方何歳なんだろう・・・。
とても、テキパキと冷静にお話をしていた。
以前はちょっと・・・好みではなかったが・・・今日は、とてもステキな聡明の人に見えた。
イ・サンはみられなかったけど・・・討論会はまだまだ続けてやって欲しかったようだ。

で・・・最後・・・イ・サン・・・来週やるとの字幕・・・。
良かった。
この最中なので、取りやめたということでなく・・・。

安心した。

でも・・・だよ・・・今度台湾でも・・・デモ・・・。
でも・・・デモ・・・。

この・・でも・・デモ・・・。
全然違ってしまう。

どうしたら・・・いいのかなぁー。

考えても・・・仕方ないけど・・・
でも・・・日本国民みんなで考えよい方法を見つけたいね。

どうにもならないことを、店の中で・・・真剣に考えています



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiarapowerstone.blog14.fc2.com/tb.php/504-46736b26

 | ホーム |