プロフィール

石の魔女 chica

Author:石の魔女 chica
【パワーストーン ティアラ】
茨城県猿島郡境町染谷15-35-3
080-5022-7119
営業時間11時~17:30 月曜定休

石占いは無料で承ります。
あなたにピッタリの石を見つけにいらしてください!
石探しのお手伝いもさせていただいております。


カテゴリ


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


孫の幼稚園の運動会・・・。 
朝早くに起きてお弁当作りを手伝い・・・・した。

お弁当をもち・・・会場へ・・・。
丁度孫娘の出番・・・あれかな?・・・。

お下げをした・・・孫が・・・。
音楽に合わせ・・・一生懸命にやっている。

思えば娘の初めて幼稚園での運動会・・・。
見ていると・・・なぜかじーんとくるものがあった。

まさか・・・孫娘のときには・・・と思いつつ・・・見ていると・・・
再びなぜかじーんと来るものがあった。

なんだろう・・・この感じ・・・年を取ってきたからと言うわけでもない。

お店があるので、孫娘の姿を見ただけで帰ってきた。

最近太ってしまったかな?
体重計っていないけど・・・下を向くと苦しい。
たぶん今までは、ダイエット黒酢を毎日飲んでいたけど・・・ここ最近2ヶ月くらい飲んでいないんです。

今日はよかんべまつりに参加のストラップ作りをします。
でも店より外に出した物(ストラップ等)・・・売れ行き・・・悪いの。

あと20年たったら・・・・。
水晶玉で20年先を見ることできれば・・・・?


あらら・・・もう1時だね。
午後の部へと・・・・
やることいっぱい・・・・
もちろん毎日の日課・・・コンピューターとオセロの対決・・・。
1回目勝つと今日の調子は上々というところかな?。
勝つとこれまた・・・うれしいんだよね。
もう負けたら大変・・・・勝つまで・・・対決しちゃう・・・・。











コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiarapowerstone.blog14.fc2.com/tb.php/512-d8b588f4

 | ホーム |