プロフィール

石の魔女 chica

Author:石の魔女 chica
【パワーストーン ティアラ】
茨城県猿島郡境町染谷15-35-3
080-5022-7119
営業時間11時~17:30 月曜定休

石占いは無料で承ります。
あなたにピッタリの石を見つけにいらしてください!
石探しのお手伝いもさせていただいております。


カテゴリ


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


女ごころと秋の空・・・なんていうが・・・ほんとうに・・・この天気
でも・・・女こころなんて・・・ちょっと・・・?
今朝ふと・・・車の運転中に・・・。
なぜ・・嫁・・・婿・・姉・・妹・・・おんなへん?
男女平等をかかげ・・・もうどれだけの月日がたったことだろう・・・・。
いまだに・・・女性は・・・?

まあ、夕方など買い物に行った時は・・・ははぁー、男性諸君・・・若い人・・・そして・・・年配者が食料品売り場で、買い物籠を持ち・・・品定め。
随分と変わったものだ・・・昔は・・・主婦の店などという名前あったけど・・・今はなし・・・。
それは・・・すごい進歩。
女性にばかりまかせない・・・。
でもまだまだ・・・女性にかかる負担は多いと思う。

最近若くして亡くなった・・・ある人が。
生前語っている中で・・・・・・いいなと思う言葉があった。
それは・・・年収300万円の所得でも600万円の価値のある生活をさせて・・・やる。・・・と。
結婚を決意する女性にとって・・・はなんと力強い・・頼りがいのある言葉かと・・・。

コンビニでホットのお茶を買った・・・開けて・・・一口・・・ぬるい・・・!
もっと熱いのがいいけど・・・そういえば・・・買ってからいつも・・・思う。ぬるい・・・と。
これって、店のきめた温度なの?

もう3時・・・。
石問屋さんに電話。
今日からティアラ担当前任者が変わって新しい人に・・・・あら・・・いい声。
まぁ・・・・若そうな声・・・・
前任者お勧めの人なんですね。
明日来る石が待ち遠しいなぁー。








コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiarapowerstone.blog14.fc2.com/tb.php/514-c153c562

 | ホーム |