プロフィール

石の魔女 chica

Author:石の魔女 chica
【パワーストーン ティアラ】
茨城県猿島郡境町染谷15-35-3
080-5022-7119
営業時間11時~17:30 月曜定休

石占いは無料で承ります。
あなたにピッタリの石を見つけにいらしてください!
石探しのお手伝いもさせていただいております。


カテゴリ


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


待ち遠しくしている石まだ到着しません。
お昼ごろには来るはずなのに・・・・。
まてなくて・・・電話した・・・今違う荷物おろしているので・・・・。
と言う返事。

そうなんだ・・・・最近宅急便・・・たのんでは取りに来てくれるのを忘れたり・・・
配達時間遅いし・・・。
忙しいんだね。

今朝早くに医者に行ってきた。
早く行ったつもりだが・・・もうすでに待合室いっぱい。
クスリだけなのですぐにもらえるかな?と思ったら・・・約1時間待ち。

隣に2ヶ月の赤ちゃんを抱っこした美人のママ・・・・。
まぁ・・・かわいいね。
若いのに・・・と思ったら・・・まだ5歳3歳の子供もいるとのこと・・・。
たいへんだー。
手馴れた感じ・・・。

石・・・まだだなぁー。
土曜日に どまんなかまつり あるので・・・準備に早く作るのがあるのに・・・・・。
あせっています。

木々も茶色く色づき始めました。
やはり・・・秋はちょっぴり・・・さびしい感じ。

木々も老化・・・。

人間も老化・・・。

ビックリ!!
先日来たお客さん・・・・ビッグなビッグなおはぎを3個も作ってきてくれました。
生まれてはじめてみる大きさ・・・。
一個が普通のおはぎの7~8個ぶん位・・・・味?
おいしい・・・・あんこも手作り・・・。
しつこい甘さではなく丁度いい塩梅というところ。

まだ・・・食べきれないよ。
毎日毎日なにかをいただいています。
ありがたいこと・・・・。
















コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiarapowerstone.blog14.fc2.com/tb.php/515-52491333

 | ホーム |