プロフィール

石の魔女 chica

Author:石の魔女 chica
【パワーストーン ティアラ】
茨城県猿島郡境町染谷15-35-3
080-5022-7119
営業時間11時~17:30 月曜定休

石占いは無料で承ります。
あなたにピッタリの石を見つけにいらしてください!
石探しのお手伝いもさせていただいております。


カテゴリ


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


今日は秋晴れ・・・・夜・・・そして・・朝・・寒くなってきたね・・。

今朝も掃除機かけて・・・モップかけ・・おまけに・・また違うモップで掃除。
少しきれいになったかな?

一日いつも留守なので・・・窓だけ少しあけてきた。 
今日は、雨降らないらしい。

今の陽射し強い・・・。
先日昼ごろ運転していたら丁度顔右半分に太陽が・・・・。
最初は温かくて気持ちいい・・・と思っていたら・・あらら・・・
顔がヒリヒリ・・・
もう・・・そのうち大変・・・・
運転しているので・・・こまった・・・
頭からすっぽり服をかけ・・・顔だけ少し出して・・・の運転。
秋の陽射し・・・強いなぁー。

ラベンダー抽出・・・している途中です。
店の中・・
・ラベンダーの香りいっぱい・・・。
石たちもいっぱい、いっぱい・・香りのシャワーを浴びてます。

石は地中に咲く花・・・ラベンダーは地上に咲く花・・・。
石と花・・・繋がっているんですよ。

石でもアメジスト・・・ラベンダーアメジストというのもあります。

手・・・ついこの間まで・・・しっとり・・・していたが・・・
今日の手・・・シワシワ・・・。

孫の手・・・うらやましい・・・・もうみずみずしいこと・・・。

茶釜の中でお湯が湧いている音・・・。
松風の音・・・と・・・確か行った気がする・・・。
今・・・ラベンダーの抽出の音・・・静かな店内に・・松風の音・・・こんな感じで音してる。

さぁて・・・オイルも採れたし・・・今日のところは終了。

秋色の石・・・入荷中。
中でも・・・きれい・・・カーネリアンの4面ツイストナゲット・・・。
き・・・れ・・・い・・・。





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiarapowerstone.blog14.fc2.com/tb.php/517-4a08922f

 | ホーム |