プロフィール

石の魔女 chica

Author:石の魔女 chica
【パワーストーン ティアラ】
茨城県猿島郡境町染谷15-35-3
080-5022-7119
営業時間11時~17:30 月曜定休

石占いは無料で承ります。
あなたにピッタリの石を見つけにいらしてください!
石探しのお手伝いもさせていただいております。


カテゴリ


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


大通りに出ようとしたら・・・・あらあら・・・・車の列・・・。
時間もあるし・・気長に待とう・・・待っていたら・・・
まぁ・・・車がピタリ止まった・・・あら・・・入れてくれるの・・・
どうぞお先にと手をだした・・・朝から・・・ホット・・いい人・・・
譲り合いダネ。

そして100円ショップへと・・・あれこれ店内もすいていたので見て周り、いざレジへ・・・。
すると前にいた人が・・・もうひとつ買い物忘れた・・・といってあわてて立ち去った。
1~2分待てばいいのだ・・・とレジの横にならんでいる小物を見ていたら・・・先ほど忘れて行った人が急いで戻ってきた。
また、その人の後ろにつこうと思ったら・・・・
夫婦らしい人が奥さんにどんどん入られちゃうんだから・・・・・
と文句を言っているのが聞こえた。

早くしないから・・・と奥さんを強く怒っていたので・・・・
どうぞお先にと・・・・声をかけた。
旦那さん、バツ悪そうに黙って・・・・。
奥さんがいいんですよといった。

譲り合いか・・・・・・・


昨日帰ろうとすると・・・一週間前からブレスが切れて・・・いてもたってもいられなかった。
うーん・・・常にブレスつけてる人はそうかもしれない。

早速直しました。

最近何かで悩んでる・・・・?かな?ブレスを直しているときに思った。
わかる・・・?
わかリましたよ・・・・。

少し自分の体調悪くない?
気持ちかな・・・・?
もしかして・・・うつっぽい症状・・・・?
何で・・・わかる・・・の?

いや・・・少し・・・。感じたので・・・。

うっすら・・・涙目になり・・・。
前にうつ病になった時があるので・・・今・・・前のような気持ちなので・・・。
といった。
大丈夫・・・・石も見方してくれるよ・・・・。

これ持つといいよ・・・。
スモーキークォーツのストラップを作ってあげました。

精神安定剤のようでもある石です。
眠れないとき・・・
マイナスの考えのとき・・・・
成功への土台を築く石でもあるんですよ。

スモーキークォーツの石を手でなで・・・いいですね。といった。

秋・・・
誰もが不安を感じたり・・・するかも・・・。

まぁ・・・少しずつ・・・進むんだね。
いい日が来るよ・・・。

自分にも言い聞かせてます。


明日は店の前ではフリーマーケット・・・。
フリーマーケットのときは人手は出るが・・・
特に・・・ティアラ店は暇・・・暇・・・暇。明日は・・・・?


スポンサーサイト

コメント

疲れてます

こんにちは。
いつもティアラでパワーストーンを頂いているものです。

先日、友人三人にブレスレットを作っていただき
プレゼントしましたら、
とっても喜ばれました!!!
ちょうど、欲しいと思っていた人や
難問を抱えていた人、
恋人と別れ新しい人生を歩み始めた人・・・
それぞれの人に早速効果が出たようで、
嬉しい限りです。

そして、24日(水)にまた友人が行きたいというので
連れて行きます。
なにか見たたてください。

それと・・・
私のムーンストーンとブルーカルセドニが、
大変疲れているようで
くすんでしまってます。
ちょっと力の強い人にも「石が疲れてるみたい。
胸が苦しくなる」と言われてしまいました。
30日の満月まで、まだあるので
メンテナンスしていただけたらと思います。
自分自身、事故にあったり、お客様とトラブル続きだったり
気持ちが暗く落ち込み事が多く、
かなり石に負担をかけてしまっています。

よろしくお願いいたします。
2012-10-21 09:50 | またたび #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiarapowerstone.blog14.fc2.com/tb.php/518-fda522de

 | ホーム |