プロフィール

石の魔女 chica

Author:石の魔女 chica
【パワーストーン ティアラ】
茨城県猿島郡境町染谷15-35-3
080-5022-7119
営業時間11時~17:30 月曜定休

石占いは無料で承ります。
あなたにピッタリの石を見つけにいらしてください!
石探しのお手伝いもさせていただいております。


カテゴリ


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


これは日曜日のブログです。
チョット忙しかったので・・・下書きだけでした。

オリオン商店街主催・・・フリーマーケット・・・。
にぎやかでした。

オーナーさんや息子さん達も店の前で販売・・・売れたかな?
今回は出店者も少ない感じ・・・。

明日は定休日。

わぁー・・・・かゆい・・・かゆい。
蚊・・・・・蚊・・・・・
右手首・・・左手・・・服の上から・・・・

蚊・・・は退治した。
小さいのにすごい威力・・・。

手首は何ヶ所もさされた。

ちょうど・・・ラベンダーオイルを抽出中だったので・・・・。

蚊などにさされたとき・・・効き目抜群。

へえーと思うでしょ・・・実験済みです。
かゆみなくなります。

それから・・・いま、ラベンダー香りのしおりを作りました。
ブログ見た人きてくださーい。
差し上げます。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiarapowerstone.blog14.fc2.com/tb.php/519-4071a5dc

 | ホーム |