プロフィール

石の魔女 chica

Author:石の魔女 chica
【パワーストーン ティアラ】
茨城県猿島郡境町染谷15-35-3
080-5022-7119
営業時間11時~17:30 月曜定休

石占いは無料で承ります。
あなたにピッタリの石を見つけにいらしてください!
石探しのお手伝いもさせていただいております。


カテゴリ


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


本日も雨です。
今日10時から12時までオリオン商店街福引抽選会のお当番日!ただいま任務完了。!
そうそう、先日魔女の孫(小魔女)が福引抽選した結果特賞でした。お米です。あ・り・が・と・う・・・・・・

最近特に魔女が心痛めていることがあります。お客さんの中になんと家族がバラバラになっているお家の多いこと・・・・・・・・考えさせられます。一人悩みを抱えているのでしょうか。今日も目にいっぱい涙を浮かべ今の自分のおかれた立場を話していきました。
現代、物や情報、価値観がめまぐるしく変化し、さまざまな問題に直面し、ストレスとなり、心や体のバランスをくずしてしまう人が多いのですね・・・・・・・
パワーストーンの神秘的なパワーで沢山の幸せがきますように・・・・・・(魔女も願う・・・・)

スポンサーサイト

コメント

昨日の雨は何処に行ったのかな??
この晴天!!い1日暖かいので過ごしやすいです(^_^)v

私も魔女さんに出会う前は、色んな事を1人で抱え込んでました(>_<)魔女さんに出会い話をする内に、心のつかえが取れて今は自分らしく過ごせてる事に感謝しております<m(__)m> 

今日もお互いに仕事ですが・・ファイトです(^_^)v
2009-12-12 10:04 | MOMO #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiarapowerstone.blog14.fc2.com/tb.php/52-0965178d

 | ホーム |