プロフィール

石の魔女 chica

Author:石の魔女 chica
【パワーストーン ティアラ】
茨城県猿島郡境町染谷15-35-3
080-5022-7119
営業時間11時~17:30 月曜定休

石占いは無料で承ります。
あなたにピッタリの石を見つけにいらしてください!
石探しのお手伝いもさせていただいております。


カテゴリ


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


昼は近くのそば屋さんで・・・鍋焼きそばを食べてきました。
うどんではなく・・・そば・・・。
結構美味しいですよ。

小雨パラパラ・・・・。
朝一で小山からのお客さん・・・
白鳳大学陸上部・・・。
今週東北で、駅伝があるらしい。
不安で不安で仕方ないらしい。

今日テレビで吉永小百合さんのイベントが何日かあるといっていた。
女優人生55年と・・・・

たしか子供の頃・・・・・・・
ラジオで夕方・・・・やっていた。
子供心にもかわいらしい声だなぁと聞いていた・・・・
赤銅鈴之助・・・・この字でいいのかな?
いつも聞いていた・・・・そうしたら・・・吉永小百合さんがやっていたとは・・・・
詳しくはすでに昔・・・昔のことなので忘れたけど・・・。
剣を持っては・・・日本一・・・とか何とか歌もあった。
まぁなつかしいことを思い出されたわ。

今日も店内はラベンダーの香りでいっぱい・・・・。
石に囲まれ・・・ラベンダーの癒しの香りで・・・・。

近くの八百屋さんで・・・うわーっというほど・・・大きな房のぶどうを買った。
皮ごと食べられる・・・この前も食べたけど・・・美味しかった。 
大きな房でおいしくて・・・そして・・・安い・・・500円。

孫に食べさせるのが・・・楽しみ・・・まだ10ヶ月なので一粒口に運ぶと・・・
ポリポリ・・・と小さな口で一粒のぶどうを半分食べます。
そして・・・また・・・食べたそうに・・・もう・・・・っ。







コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiarapowerstone.blog14.fc2.com/tb.php/520-aac2c649

 | ホーム |