プロフィール

石の魔女 chica

Author:石の魔女 chica
【パワーストーン ティアラ】
茨城県猿島郡境町染谷15-35-3
080-5022-7119
営業時間11時~17:30 月曜定休

石占いは無料で承ります。
あなたにピッタリの石を見つけにいらしてください!
石探しのお手伝いもさせていただいております。


カテゴリ


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


今日は木枯らし1号・・・?
風はきらいです。
寒いのも・・・。

3月29日生まれなので・・・ポカポカ陽気くらいが好きですね。

最近出来たラーメン店といっても、もう2ヶ月くらいになるかな?
入って見た・・・。
とってもラーメンは安い・・・プラスライスとかギョウザを食べると・・・6~700円位。
まあ・・・・味ですよね・・・・。
醤油味なのでさっぱりはしていた・・・。

好みのラーメンは細めん・・・つゆは醤油味だけど・・・あまり、好みの味に出会ったことはない。

それは昔・・・母がラーメンを作ってくれた。

醤油・・・塩・・・豚肉・・・ネギ・・・にんにく・・・。
にんにく、ネギ、を炒め・・・その中に塩・醤油・豚肉を入れて煮る。

その煮込んだ濃いスープを・・・・熱い出し汁でうすめ・・・そこにゆでた麺をいれる。
麺の上にはネギ、煮込んだ豚肉・・・
さっぱりとして・・・美味しいんですよ。

よけいなものは入っていない。

食べたくなってきた・・・。
こんなラーメンでも・・・・。

外は風がうなって吹いてます。
陽射しも・・・・秋深し・・・って感じ。

店内ではサンキャッチャーが揺れてるような揺れてないような・・・・







コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiarapowerstone.blog14.fc2.com/tb.php/522-31ef6f15

 | ホーム |