プロフィール

石の魔女 chica

Author:石の魔女 chica
【パワーストーン ティアラ】
茨城県猿島郡境町染谷15-35-3
080-5022-7119
営業時間11時~17:30 月曜定休

石占いは無料で承ります。
あなたにピッタリの石を見つけにいらしてください!
石探しのお手伝いもさせていただいております。


カテゴリ


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


めっきり寒くなってきた。
手足の末端冷たい・・・・なかなかあったまらないんだよね。

湯たんぽいいと聞いたので・・・買おうかな。
節電にもいい・・・・。

今朝店に来る途中・・・信号は赤だけど・・・右折は緑でいけるのに・・・・前の車がピタリと止まり・・・
次の緑まで待った・・・。
一瞬早く行けばいいのに・・・と思いよくよく前の車を見たら・・・後ろのボンネットにシルバー車のマークあった。
まあ仕方ないことだね。


ごぼう茶のパックを煮出して・・・お茶に・・・なかなか美味しい・・・まさにごぼう・・・。

auショップでのこと・・・聞くともなく聞こえちゃった・・・・・

45歳くらいの男の人がカウンター越しに女性の人と話していた・・・・
50数万円の滞り金があるらしい・・・何か聞こえてしまって悪いような気がした・・・・。
また、店員さんが少しこのお客さんに対しせせら笑っている感じ・・・・
ひとごとながら・・・いやだなぁと思った。
そんな時はまわりに人がいるので筆談したらいいのに・・・・
なんて・・・・・思い順番を待っていた。

ひさしぶり・・遠方から来てくださったお客さま・・・・
以前より心が・・・・少し弱い・・・。
今日は元気そう・・・・
ティアラの前にあるコーヒー店に来た・・・・
おみやげにかわいらしい花束を持ってきてくれた。

ホント!!
少したったら・・・・また違う方から・・・かわいらしい花束のプレゼント・・・・。
誕生日でもないのに・・・・。2個も・・・・。
うれしいです。

秋の日はみじかい・・・・。
4時30分なのに・・・・もう夕方のような・・・・。

今日の売り上げ・・・・630万円・・・なんて・・・630円だよー。
明日頑張ろう・・・・

今夜のおかずは何しようかな?
簡単に作れて・・・温かく美味しいもの・・・・。
体温まるお・・・か・・・ず・・・・。

さぁーっきょうも終わりの時間になりました。
お疲れ・・・。















スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiarapowerstone.blog14.fc2.com/tb.php/523-9bcda5ed

 | ホーム |