プロフィール

石の魔女 chica

Author:石の魔女 chica
【パワーストーン ティアラ】
茨城県猿島郡境町染谷15-35-3
080-5022-7119
営業時間11時~17:30 月曜定休

石占いは無料で承ります。
あなたにピッタリの石を見つけにいらしてください!
石探しのお手伝いもさせていただいております。


カテゴリ


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


見た!

朝見た・・・・・!車の往来のとあるジュース販売機の前に小さな女の子・・3歳くらい・・・
30歳くらいのパパかな?
歩道に○○○スタイルですわり、飲みかけだろうジュースの缶をふたつ並べ・・・パパはタバコを吹かし携帯をしきりにいじっている・・・・
ときおり・・・女の子はパパを見上げ・・・また・・下を向いた・・・・つまらなそう・・・・。

今日はパパ子守なのかなぁー。
内容はわからないが・・・・歩道に置いたジュースの缶・・・パパのしぐさ・・・
物寂しさを感じた。

もう1週間が・・・あっという間・・・。
大変だ・・・・大変だ・・・・。
日々無駄にすごしているような・・・・。
一秒一秒時は過ぎていく・・・・・・・・・・・・・のに。
あー今日は充実した日・・・・と思う日は・・・・ないなぁー。


なぜだろう・・・・・・?

やることがいっぱいあるのに・・・・先送りしているから?

夢がありそうでないから?


思う・・・育ち・・・・
よく育ちがいいから・・・・とよくいうが・・・
やはり・・・育ちというのは・・・ここかしこに出る。

ある身近にいる人が・・育ちはいいと自分で言わないが・・・育ちがよさそうに自慢のような話をします。

どうして・・・こんなふうに言うのかな?

そんなとき・・・・・・?と思う。

まあ、こんなことはその人それぞれの考えなので・・・いい悪いとはいえないが。


テレビでワインで漬けたラッキョウを見た・・・ルビー色でおいしそう・・・・高級なワイで漬けるので
値段も高い。
味見しているリポーターしあわせそうに食べていた。

今日のお昼はアンパンとねぎとろ巻き・・・
早くお昼にならないかなぁー。

あらっお客さまのようです。
ちょっと中断。
と思ったら・・・ティアラのお客さんではありませんでした。

オーナーさんのお客さんだった。


かすかにサンキャッチャーが揺れています。









スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiarapowerstone.blog14.fc2.com/tb.php/525-b82ae05a

 | ホーム |