プロフィール

石の魔女 chica

Author:石の魔女 chica
【パワーストーン ティアラ】
茨城県猿島郡境町染谷15-35-3
080-5022-7119
営業時間11時~17:30 月曜定休

石占いは無料で承ります。
あなたにピッタリの石を見つけにいらしてください!
石探しのお手伝いもさせていただいております。


カテゴリ


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


二日ぶり・・・。のブログ。

今朝しまむらに行ってきた。
11月1日に息子の誕生日・・・。
靴下と下着・・・と何にするかな?
とりあえず買った。

店内をキョロキョロあったーー!
探していた黒色ロングのジャンパースカート・・・値札を見て・・・あらら・・・こりゃあ安い。
1,470円・・・
即購入しました。
試着はしなくとも大丈夫・・・・・。
店に来て、早速着てみた・・・・びっくりするほど・・・ピッタリ!

冬に向けての生地だし・・・・こんなに安いんだ・・・・と思いましたよ。
さぁー今日も・・・頑張るぞー。

石さん・・・・。


今日はストラップ・・・作る予定です。
そして・・・ネックレス・・・も。

あー・・・大変だ。

石注文する。

今夜は娘の実家へ行きます。
夕食はこちらで・・・・およばれ・・・。

何かケーキでも買っていこうかな。

店の中もだいぶ寒くなってきた。
もう、11月・・・あっという間に・・・今年も終わりに・・・・。

昨日三郷にいる妹の所に行って・・・真新しいファンヒーターを貰ってきた。
使うの楽しみ・・・石油ストーブだったので・・・・。

寒くて・・・手もカサカサ・・・しわしわ・・・。
やっぱり・・・夏がいい・・・・。

今ブレスを5本付けています。この石に手を載せると・・・・なんと・・・石が温かい・・・・。

もう・・・4時になる・・・・











スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiarapowerstone.blog14.fc2.com/tb.php/526-82499704

 | ホーム |