プロフィール

石の魔女 chica

Author:石の魔女 chica
【パワーストーン ティアラ】
茨城県猿島郡境町染谷15-35-3
080-5022-7119
営業時間11時~17:30 月曜定休

石占いは無料で承ります。
あなたにピッタリの石を見つけにいらしてください!
石探しのお手伝いもさせていただいております。


カテゴリ


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


予期せぬ出来事はいつ・・・・来るか・・・・。
いろいろ社会での出来事に・・・人ごとだったが・・・・あえて・・・予期せぬ大変な事件に会うとは・・・

娘・・・孫を思うと・・・心が痛みます。
立ち直るといっても・・・・資金はかかるし・・・。

また・・・小さい店から・・・はじめるといっていたが・・・。
かわいそうなこと・・・・。

世の中いろいろの事件がある・・・・
悪いことをしているという・・・のがわからないのかな・・・・?

まぁ人間だから・・・まったく・・・神様のような人はいないが・・・
相手のことを思うと卑劣なことは・・・・。
してはいけない。

なぜ・・・するのだろう・・・・。
なぜ・・・・?

このところ・・・毎日毎日・・・時は進むが・・・。

今朝も目覚めた時・・・長い長い夢であって欲しいと思った。

少しでも娘夫婦に協力していきたい・・・・。

盗み火を付けた人を憎む気持ちもあるが・・・・。

起きたこと・・・

気持ちも時により・・・変わるが・・・・

起きたこと・・・・。

前の前を見て・・・進むことしかない・・・・・・・・・・・・・・。


石さんごめんね。
毎日・・・

今日から・・・頑張るよ・・・・。











コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiarapowerstone.blog14.fc2.com/tb.php/530-6cd83f94

 | ホーム |